2021.01.20

ウェディングドレス

透明感溢れるMARCHESA(マルケーザ)のウェディングドレス

BRAND JUNO

SHOP JUNO 天神本店

今回はニューヨークブランドのMARCHESA(マルケーザ)のウェディングドレスをご紹介致します。
刺繍デザイナーとコスチュームデザイナーが手掛けるこのブランドは 華やかさもあり、女性の美しさも際立たせてくれるドレスラインナップになっております。

 

新婦様の透明感を引き立たせる素材とデザイン

シルクジャガードを使用しており、ドレスが自然光に当たったときに フラワーディテーリングが透けて見え、さらに新婦様の透明感を引き立たせてくれます。
ところどころにあしらわれた3Dのお花のモチーフやペプラムラインは フェミニンな柔らかい印象を与えます。

 

少しフェミニンな雰囲気がお好きな新婦様におすすめ

華奢な新婦様にはビスチェではなく、Vカットの袖がついているドレスがおすすめです。
胸元がVカットになっていることにより、フェイスラインをすっきり見せてくれます。
バックスタイルもVカットになっている為、肩甲骨をみせ、キレイ目にも演出できます。

 

ウェディングフォトにもおすすめ

お写真の新婦様にお似合いになられそうでおすすめをさせて頂きました。
白い綺麗なお肌にMARCHESAのウェディングドレスが映え、より透明感が出るのではないかとイメージし アクセサリーやヘアスタイルもあわせてご提案させて頂きました。
店内では外からの自然光を取り込んだ撮影が可能で、 ドレスと新婦様の透明感をより引き立ててくれるお写真になりました。

その他、MARCHESA(マルケーザ)のドレスはこちら★

その他、シルクサテンのドレスはこちら★

 

DressesからMARCHESAのドレスはご予約できます

プレ花嫁さまに人気のこちらのMARCHESAのドレスは、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約いただけます。

またご試着可能エリアは九州でございます。

専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2020.01.15 / JUNO

Marchesa(マルケーザ)で叶えるstylish party

2020.03.21 / JUNO

MARCHESA(マルケーザ)で叶う大人カジュアルウェディング

2021.01.18 / JUNO

世界中の花嫁さまから愛されるMARCHESA(マルケーザ)のドレス

2020.10.06 / JUNO

ドラマティックなシルエットのMARCHESA(マルケーザ)のドレスであなたらしいウェディングを