2021.02.23

ウェディングドレス

世界中の花嫁さまに愛されているReem Acra(リームアクラ)の新作ウェディングドレス

BRAND THE SWEET COLLECTION by JUNO

SHOP THE SWEET COLLECTION by JUNO クレアージュリゾート店

今回は、胸元からスカートにかけてエンブロイダリーレースとホワイトビーディング、スパンコールを贅沢に使用した、歩くたびに煌めきが美しくすっきりと見せてくれるReem Acra(リームアクラ)の新作ドレスをご紹介いたします。

 

ずっと着ていたくなるウェディングドレス

ドレスといえば重くて動きにくいというイメージを持たれている花嫁さまも多いかと思いますが、Reem Acraのドレスは素材にもこだわっておりとても軽く、身体に吸い付くような曲線美が 美しいドレスです。

長時間着ていても疲れず着心地が良いためゲストの方と思いっきりパーティーを 楽しんでいただくことができます。

 

アットホームなガーデンウェディングをイメージされている花嫁さまにぴったり

軽やかなチュールスカートは柔らかく優しい印象の花嫁さまに見せてくれます。

繊細なデザインと柔らかいドレスの雰囲気に合わせヘアはゆるくまとめ、 軽やかな花束をざっくりとまとめたブーケと合わせたコーディネートがおすすめです。

 

レッドカーペットでハリウッド女優が着用しているブランド

Reem Acraは世界的にも有名なトップブランド。

もともと刺繍アーティストとして活躍していたリームアクラが手掛けるデザインは、繊細で他にはないようなデザインが多いため結婚式という特別な1日にぴったりです。

 

その他、Reem Acra(リームアクラ)のドレスはこちら★

そのた、チュールドレスはこちら★

 

DressesからこちらのReem Acraのドレスがお召いただける式場をご紹介できます

こちらのドレスがお召いただける式場はこちらからご紹介できます。

ドレスも結婚式場もお探しの花嫁さま、まだ結婚式場がまだお決まりでない花嫁さまはぜひお気軽にお問い合わせください

専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

コーディネートに使ったアイテム

タグ