2021.04.10

ウェディングドレス

Reem Acra(リームアクラ)のパールドレスでワンランク上洗練されたスタイルを

BRAND JUNO

SHOP JUNO 四季の丘 seasons with 店

NY発のドレスブランドReem Acra(リームアクラ)より洗練されたデザインが特徴的な新作ドレス“MANHATTAN”をご紹介します。

NYの中心地で最先端な街マンハッタンの名が付けられた華やかなドレスは、その名の通りゲストの皆様を最先端に魅了する1着です。

上品に魅せるパール×チュールの洗練されたデザイン

ビスチェドレスの上から、大粒のパールを首元まで贅沢にあしらったボレロをお召しいただくことで、女性らしい上品さとモダンな印象を与えるデザインです。

トップスとは反対に、軽やかなソフトチュールのスカートは花嫁さまの持つ透明感と柔らかさを引き出し、一歩踏み出すごとに軽やかに揺れ動くスカートで華やかさを感じていただけます。

ナチュラルな印象でどんな会場にもオススメ

上品な輝きを放つパールは大聖堂での挙式を考えている花嫁さまに、ソフトチュールの軽やかさはナチュラルさを感じるウッディな会場やガーデンウェディングに。

どんな会場でもお召しいただきやすいデザインです。

自然光のたっぷり入る会場ではパールとソフトチュールが柔らかく輝き、ゲストの皆様を魅了していただけること間違いありません。

ヘアスタイルはアップでカッチリとまとめて上品さを出し、カチューシャの重ね付けで抜け感と洗練された印象を与えてみてはいかがでしょうか。

イヤリングはドレスを引き立たせるためにあえて小ぶりなものを合わせるコーディネートがオススメです。

安心感のあるデザインで気になる体型をカバー

肌の露出に抵抗のある花嫁さまも安心してお召しいただくことができ、さらに気になる二の腕も自然にカバーできます。

また、ウエストからフワッと広がるスレンダーラインがスタイルをより良く見せてくれます。

Reem Acraは上質で軽い素材を用いているため、花嫁さまへのご負担が少なく、ゲストの皆様とも近くで楽しんでいただけるので、世界中の花嫁さまから愛されているブランドです。

その他、Reem Acraのドレスはこちら★

その他、パールをあしらったドレスはこちら★

Reem AcraのコラムはDressesからご覧いただけます

ドレスブランドReem Acraに関するコラムはこちらからご覧いただけます。

また、その他にもDressesでは1,700着以上のウェディングドレス、カラードレスを掲載しています。

気になるドレスがある方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.02.07 / JUNO

モードな印象で作り出すReem Acra(リームアクラ)で叶える大人花嫁スタイル

2019.10.25 / JUNO

大人の魅力を引き出してくれるReem Acra(リームアクラ)のドレス

2020.02.17 / JUNO

スパンコールの煌めきが美しい、他にはないReem Acra(リームアクラ)ウェディングドレス

2020.10.28 / JUNO

非日常空間を彩るReem Acra (リームアクラ)のリボンモチーフドレス