2021.02.04

色打掛 和装

JUNO(ジュノ)オリジナル和装ENISHI(エニシ)であなただけの和装コーディネートを

BRAND JUNO

SHOP JUNO 天神本店

福岡イベント

日本の伝統的な結婚式の衣裳と言えば和装。

その中でも色打掛は、結婚式当日や前撮り衣装として 「一度は着てみたい!」とどの時代でも花嫁さまに人気の衣裳です。

JUNOオリジナル和装ブランドENISHI(エニシ)のパステルカラーの色打掛をご紹介致します。

 

色彩豊かなパステルカラーの色打掛

淡い水色地に桃色や橙色を中心とした 淡い色味で柄行が施されており、 花嫁さまを愛らしい印象に仕上げてくれます。

淡い色味の掛下・半襟を合わせることで 柔らかな愛らしい印象を与え、 華やかな着物を際立たせました。

 

和装×洋髪であなただけの和装コーディネート

衣裳は純和風×髪は洋風という矛盾が ファッショナブルで現代風です。

吉祥文様の松や扇が施された伝統的な色打掛と 現代風なヘアスタイルや可愛らしいリボンを 合わせることで、ナチュラルな仕上がりに。

伝統に少しだけ自分風にアレンジすることで 個性を引き立ててくれます。

 

JUNOオリジナル和装 ENISHI

縁とは、人と人との繋がり、 特に運命など目に見えないものによって 結ばれたものをさします。

ご結婚式を通してこれから繋がっていくご縁を 大切に、という想いが込められています。

その他、ENISHIの色打掛はこちら★

その他、和装の一覧はこちら★

 

Dressesから色打掛はご予約できます

プレ花嫁さまに人気のこちらの色打掛は、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約いただけます。

またご試着可能エリアは九州、関東でございます。

専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2020.03.23 / Fiore Bianca

華やかな色彩で叶える和モダンなスタイル

2020.08.12 / Fiore Bianca

王道の赤の色打掛で秋らしい和装コーディネート

2019.09.15 / Fiore Bianca

鮮やかな総柄の色打掛と小物で自分らしい和装スタイルに

2019.03.31 / Fiore Bianca

Fiore Bianca(フィオーレビアンカ)の色打掛で彩る、和装ウエディング