2021.02.16

カラードレス

気品漂うロイヤルブルーのカラードレス

BRAND JUNO

SHOP JUNO 天神本店

試着可能エリア:福岡

サイズ:9号、11号

 

今回はロイヤルブルーの気品漂うカラードレスをご紹介致します。

 

鮮やかなロイヤルブルーの色味

こちらのドレスは流れるようなAラインで、色鮮やかなロイヤルブルーの色味が魅力的です。

美しい光沢を放つサテンの素材は高級感を演出し、上品な印象を与えてくれます。

 

カラードレスでは珍しいオフショルダーのデザイン

ロイヤルブルーの中に清楚なホワイトのインド刺繍が映え、シンプルな中にも華やかさをプラスしてくれます。

カラードレスを着たいけれど可愛すぎるのは苦手、スタイリッシュにカラードレスを着こなしたい!そんな花嫁さまにぴったりなドレスです。

 

ラグジュアリー感溢れるドレスはホテルウェディングのお色直しにおすすめ

ドレスのボリュームもしっかりあるAラインのドレスは、天井が高く広い空間のホテルウェディングにマッチします。

また、胸元にかけて斜めに流れるようなデザインになっているためよりくびれも強調され、よりスタイルアップに見せてくれます。

ヘアスタイルは、まとめてすっきりさせるとバランスよくコーディネートができます。

 

その他のブルードレスはこちら★

その他、ホテルウェディングに合うドレスはこちら★

 

Dressesからオリジナルカラードレスのご試着予約ができます

プレ花嫁さまからも人気のカラードレスですが、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約が可能です。

試着では専門のコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、下のボタンよりお気軽にお問い合わせください。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2018.09.12 / JUNO

Leaf for Brides(リーフフォーブライズ)のロイヤルブルードレスでエレガントな花嫁さまに

2020.12.17 / JUNO

いつの時代も愛され、どの世代からも支持されること間違いなし!ロイヤルブルーのカラードレス

2020.01.04 / JUNO

KENNETH POOL(ケネスプール)のブルードレスでwinter×elegant style

2020.09.27 / JUNO

花嫁さまの魅力を引き出すブルーのニュアンスカラードレス