2021.03.23

カラードレス

気品あふれるFiore Bianca(フィオーレビアンカ)オリジナルのオフショルダードレス

BRAND Fiore Bianca

SHOP Fiore Bianca 京都

ご試着可能エリア:神奈川、茨城、栃木、宮城、群馬、京都、奈良、鹿児島

サイズ:9号~13号、13号~17号

気品あふれる、Fiore Bianca(フィオーレビアンカ)オリジナルカラードレスをご紹介いたします。

王道かつ愛されシルエットをお求めの花嫁さまへ

たっぷりのボリューム感と女性らしいシルエットが魅力的で、憧れの花嫁姿を演出できるとっておきの一着。

ボリュームがあるため、あえてデザインはシンプルにつくられています。

あわせていただくブーケやヘアスタイルなどによって、様々なテイストのコーディネートを叶えることができます。

気になる二の腕やシルエットをすっきりとカバー

オフショルダーのデザインは二の腕を自然にカバーすることができるので、あまり肌を出したくないという花嫁さまにもおすすめです。

また、スカート部分にボリュームをもたせているため、二の腕だけでなくデコルテをすっきりと見せる効果もあります。

重厚感のあるネイビーが気品のある印象に

Fiore Biancaが製作しているオリジナルドレスは、日本の花嫁さまの体型にあわせて、ドレスを着た時のバランスが美しく見えるようにデザインされています。

サテンの高貴な印象と落ち着いたネイビーカラーと相まって、その美しさに目を奪われます。

上質で華やかなお色直しの一着をお探しの花嫁さまにおすすめの一着です。

その他、ネイビーのカラードレスはこちら★

オフショルダーのドレスはこちら★

DressesからFiore Biancaオリジナルドレスはご予約できます

プレ花嫁さまからも人気のFiore Bianca(フィオーレビアンカ)オリジナルのカラードレスですが、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約が可能です。

ショップにて、専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.01.21 / JUNO

新作のくすみカラーが美しいANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)のカラードレス

2021.02.16 / JUNO

気品漂うロイヤルブルーのカラードレス

2018.09.12 / JUNO

Leaf for Brides(リーフフォーブライズ)のロイヤルブルードレスでエレガントな花嫁さまに