2021.03.29

ウェディングドレス

Viktor & Rolf(ヴィクターアンドロルフ)で創る唯一無二のブライズスタイル

BRAND Fiore Bianca

SHOP Fiore Bianca 京都

ご試着可能エリア:栃木、京都、鹿児島

サイズ:9号、11号

 

周りと差がつく芸術作品のような構築的なViktor & Rolf(ヴィクターアンドロルフ)のドレスでゲストの記憶に残るブライズスタイルを。

 

Viktor & Rolfが得意とする構築的なデザインのドレス

2人の男性デザイナーが手掛けるViktor & Rolf(ヴィクターアンドロルフ)は、構築的なデザインが特徴的。

立体裁断を得意としており、腰元低めの位置から広がるフレアなシルエットが優雅な印象に。

また、上質なミカドサテンの艶感が上品に仕上げてくれます。

Viktor & Rolfのボレロを合わせることで、ウエスト位置が高く見える効果があり、スタイルアップも叶えてくれます。

ツイードのようなビーディングでモダンな雰囲気ながらも、背中に流れる大きなリボンが愛らしさも演出してくれます。

 

ゲストの印象に残るブライズスタイルをご希望の花嫁さまにピッタリ

ボレロを使用することで、挙式と披露宴の雰囲気を変えてお召しいただくことがおすすめ。

挙式はボレロなしでお召しいただき、少しタイトなヘアスタイルにエッジの効いたイヤリングでコーディネートすることで、上品で大人っぽい花嫁さまに。

披露宴では上にボレロをお召しいただき、ビーディングデザインと軽やかなリボンでカジュアルな雰囲気にチェンジ。

ウェディングドレス1着でも雰囲気を変えていただけるので、ゲストの皆様の印象に残ること間違いなしです。

また、他に見ないツイードのようなビーディングで女性ゲストの心を鷲掴みにできるのではないでしょうか。

 

挑戦しやすいすっきりとしたAライン

スレンダーラインのドレスが気になるけど「体型に自信がないから」「背が低いから」といった理由で勇気が出ない花嫁さまも多いのではないでしょうか。

こちらのドレスはスレンダーラインのようにすっきりとしたAラインですので、そんなお悩みを解決してくれます。

お胸元の露出もなく、ボレロの絶妙な丈感でくびれがしっかりと見えるのでスタイルアップを叶えていただけます。

存在感のあるボレロがゲストの皆様の目線を上に集めてくれるので、実際の身長よりも高くみせる効果も。

低身長の花嫁さまや身体のシルエットが気になるという方にもぜひ一度、ご試着いただきたいドレスです。

 

その他、Viktor & Rolfのドレスはこちら★

その他、袖付きドレスはこちら★

 

DressesからViktor & Rolf(ヴィクターアンドロルフ)はご予約できます

プレ花嫁さまからも人気のViktor & Rolf(ヴィクターアンドロルフ)ですが、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約が可能です。

ショップにて、専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.01.09 / Fiore Bianca

シャンテリーレースが美しいNouvelle AMSALE(ヌーベルアムサーラ)のソフトマーメイドドレス

2021.03.12 / Fiore Bianca

華奢な花嫁さまでも華やかにお召しいただけるViktor & Rolf(ヴィクターアンドロルフ)のフラワーモチーフドレス

2020.12.08 / JUNO

MARCHESA(マルケーザ)の新作ウェディングドレスでナチュラル&フェミニンな花嫁さまに

2020.12.13 / Authentique

ワンランク上のお洒落な花嫁になれるHALFPENNY(ハーフペニー)の2wayドレス