2021.04.14

ウェディングドレス

バックリボンが印象的、ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)のウェディングドレス“NATALIA”

BRAND JUNO

SHOP JUNO 天神本店

ご試着可能エリア:東京、熊本

サイズ:11号

今回はバックスタイルが特徴的なANTONIO RIVA(アントニオ リーヴァ)のウェディングドレス“NATALIA”をご紹介させていただきます。

バックスタイルが目を引く、ドラマティックな1着に

元建築家でもあったデザイナーが繰り広げるドレスの世界観はバックスタイルに特徴があり、立体的で構築的なシルエットが魅力です。

そのなかでもこちらのドレスは、特にバックスタイルだけでゲストを魅了する1着。

柔らかなリボンと大胆にあいた背中のVラインは、大人可愛いデザインを好まれる花嫁さまにおすすめしたいドレスです。

360度どこから見ても美しい、ゲストの記憶に残るドレスに

ANTONIO RIVAのドレスには贅沢なシルクがたっぷりと使用されていることはご存じの方も多いはず。

そこに繋がる思いとして、当日の花嫁さまの着心地の良さやにもこだわっているそうです。

お式当日の花嫁さまは、自分が思っている以上にセレモニーで後ろ姿を見られている時間も長く、360度どこから見ても美しく、トータルバランスも追求された特別な1着になりました。

シルエットにもこだわった、オリジナルのAライン

格式高いホテルウェディングにも相応しい上質さを持ちつつ、細身のAラインに仕上げたためゲストの皆様と近い距離で少人数ウェディングでもお楽しみいただけます。

ヘアスタイルはタイトにまとめ、デザイン性の高いイヤリングを合わせることで、よりモダンな印象に。

その他、ANTONIO RIVAのドレスはこちら★

バックリボンがポイントのドレスはこちら★

DressesからANTONIO RIVAのドレスはご予約できます

プレ花嫁さまにも人気のこちらのANTONIO RIVAのドレスは、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約いただけます。

またご試着可能エリアは九州、関東でございます。

専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

※ドレスの品質保持の為お貸出しできなくなる場合がございます。詳細をお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.03.22 / JUNO

花嫁さまの憧れが詰まったANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)SISSI

2020.06.03 / JUNO

ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ) クリステル
バックリボンが優雅なスレンダードレス

2021.02.27 / JUNO

ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)のCAMILLA(カミラ)で叶える上質でワンランク上の大人ウェディング

2021.01.11 / JUNO

花嫁さまに絶大な支持を得るAntonio Riva(アントニオリーヴァ)のドレス