2021.05.02

カラードレス

エレガントなKENNETH POOL(ケネスプール)のピンクのカラードレス

BRAND JUNO

SHOP THE GRAND HOUSE 鹿児島店

ご試着可能エリア:東京、福岡

サイズ:9号、11号

 

大人で上品なピンクの色合いは、洗練された花嫁さまにピッタリです。

 

洗練された大人花嫁さまを引き立てる、エレガントなインドビーディング

上半身に贅沢に施されたインドビーディングは、職人が手作業で丁寧に紡いでおり、その輝きは見る人の心を魅了します。

ふんわりと揺れ動くスカートの流れるようなデザインが、大人の女性心をくすぐる一着です。

 

大人でも、ピンクのカラードレスを着こなしたいと願う花嫁さまへ

何色ものチュールを重ねて作るピンクのカラーは落ち着きのある色合いで、落ち着いた大人の女性にも着こなしていただきやすい1着です。

ローウエストの切り返しは、女性らしい曲線を描き、洗練された大人な雰囲気を醸し出します。

ヘアスタイルはシンプルにアップでまとめていただき、イヤリングを1つ着けていただくだけでお洒落に着こなせます。

 

一生に一度の花嫁姿を彩る1着

ご試着で身にまとう花嫁さまも袖を通して、鏡をご覧いただくと息を飲む美しさです。

女性らしく魅せてくれるピンクの色合いも、上質で洗練された印象を与えてくれます。

他のドレスでは感じる事のできない「特別」をぜひ味わってみて下さい。

 

その他、KENNETH POOLのドレスはこちら★

その他、ピンクのカラードレスはこちら★

 

DressesからKENNETH POOLのドレスはご予約できます

プレ花嫁さまに人気のこちらのKENNETH POOLのドレスは、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約いただけます。

専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.03.05 / JUNO

ドラマティックなデザインが魅力的なKENNETH POOL(ケネスプール)のカラードレス

2020.01.14 / Fiore Bianca

上品な印象の大人なピンクのカラードレス

2018.03.15 / Fiore Bianca

Yolan cris(ヨーランクリス)3Dフラワー×スモーキーピンクで叶える大人フェミニンスタイル

2020.01.08 / Fiore Bianca

ラスティックウェディングにおすすめのニュアンスカラードレス