2021.04.20

ウェディングドレス

繊細なレースでゲストを魅了するMARCHESA(マルケーザ)のウェディングドレス

BRAND JUNO

SHOP JUNO シーホーク店

ご試着可能エリア:福岡

サイズ:11号

今回は、アメリカ・ニューヨークのブランドMARCHESA(マルケーザ)からの1着をご紹介します。

レッドカーペットを歩くセレブレティのドレスをデザインしている、世界中の感度の高い花嫁さまに人気のブランドです。

唯一無二の存在感を醸し出す、レーススカートが特徴の1着

何層にも重なったチュールが、華やかなボリューム感を出してくれます。

胸元とスカート部分にあしらわれたレースはとても繊細で、ゲストの方々を魅了すること間違いありません。

デコルテをすっきり見せたい花嫁さまにおすすめ

胸元の浅めのハートカットデザインは、デコルテをすっきりと見せてくれます。

胸元のボリュームを抑えたい、デコルテを美しく見せたい花嫁さまにおすすめのデザインです。

またレースのフェミニンな印象にあわせヘアスタイルはふんわりとシニヨンでまとめて、ゴールドの華奢なイヤリングをつけてコーディネートしています。

女性らしさを際立たせてくれるデザイン

スカートにボリュームがたっぷりあるので上半身が華奢に見え、デコルテを出すことにより、女性らしい美しさを引き立たせてくれます。

また、デコルテをすっきり出すことで小顔効果もあり、多くの花嫁さまから人気のあるデザインです。

その他、MARCHESAのドレスはこちら★

その他デコルテが美しく見える、ハートシェイプのデザインのドレスはこちら★

DressesからMARCHESAのドレスはご予約できます

プレ花嫁さまに人気のこちらのMARCHESAのドレスは、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約いただけます。

専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

こちらのドレスのご試着予約は下のボタンからお待ちしております。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2020.12.08 / JUNO

MARCHESA(マルケーザ)の新作ウェディングドレスでナチュラル&フェミニンな花嫁さまに

2021.02.05 / JUNO

MARCHESA(マルケーザ)のドレスでフォトウェディングを♡

2021.03.31 / JUNO

大胆なレースが目を引くINES DI SANTO(イネスディサント)のボールガウンドレス

2020.10.04 / JUNO

【Hilton 100th × JUNO(ジュノ) × ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)】アニバーサリーウェディングドレス