2021.04.12

ウェディングドレス

Dana Harel(ダナハレル)のウェディングドレスでワンランク上のコーディネートを

BRAND JUNO

SHOP JUNO 天神本店

ご試着可能エリア:東京、福岡

サイズ:7号

JUNOでお取り扱いが始まったイスラエル発のドレスブランド “Dana Harel”(ダナハレル)。

「クラシックなドレスではなく、モダンで新鮮なドレスを生み出す」 というコンセプトから、花嫁さまの心を奪う斬新なデザインを近年生み出しつづけています。

どのドレスブランドにもない唯一無二のデザイン

ぱっと目に飛び込んでくるのはドレス全体にちりばめられたビーディングとモチーフのデザイン。

スレンダーラインのドレスはどうしてもクリーンな印象になってしまいますが、このドレスはむしろスレンダーラインだからこそビーディングの豪華さが際立ち、ドレスの高級感を引きだしています。

またチュール素材であることで、まるでお肌の上にビーディングがちりばめられているように見え、花嫁さまの肌に透明感を与えてくれます。

ほかの方と被りたくない、おしゃれな花嫁さまにピッタリ

職人の繊細な手仕事が随所に光るDana Harelのドレスは、ゲストの方々が思わず写真に残したくなるほどの美しさ。

ゲストの方との距離が近いチャペルはもちろん、近年のトレンドである2着目のお色直しのウェディングドレスにもおすすめです。

裾が短めのデザインですので、高身長の花嫁様はもちろん、低身長花嫁さまにもバランスよくお召いただけます。

その他、袖付きドレスはこちら★

スレンダーラインのドレスはこちら★

DressesからDana Harel(ダナハレル)のドレスはご予約できます

こちらのDana Harel(ダナハレル)のドレスは、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約いただけます。

専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.02.27 / JUNO

ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)のCAMILLA(カミラ)で叶える上質でワンランク上の大人ウェディング

2021.03.06 / JUNO

NAEEM KHAN(ナイームカーン)のミモレ丈ドレスで叶える、カジュアルなパーティースタイル

2021.02.05 / JUNO

MARCHESA(マルケーザ)のドレスでフォトウェディングを♡

2020.12.20 / JUNO

ワンランク上の花嫁さまにおすすめしたいHALFPENNY(ハーフペニー)のウェディングドレス