2021.05.08

カラードレス

華やかなコーラルピンクが目をひくFiore Bianca(フィオーレビアンカ)オリジナルカラードレス

BRAND Fiore Bianca

SHOP Fiore Bianca 奈良

試着可能エリア:神奈川、宮城、栃木、茨城、京都、奈良、大分、鹿児島

サイズ:9号、11号、13号、15号

Fiore Bianca(フィオーレビアンカ)がオリジナルで手掛けるプライベートブランドから、可憐なコーラルピンクの新作カラードレスをご紹介します。

パーティの時間だけではなく、お写真を見返すたびに気持ちをパッと明るくしてくれるような一着は、最愛の日を鮮やかに彩ります。

計算されたお顔映りの良い絶妙なコーラルピンクカラー

オレンジとベビーピンクのチュールを重ね合わせることで生み出された絶妙なコーラルピンクカラーは、肌なじみが良く、お顔映りも抜群。

また、お写真を撮る際にも色が飛んでしまったりする心配が少なく、色鮮やかに花嫁さまの主役感を際立たせます。

シルバーが織り交ぜられたオリジナルレースがアクセントとして用いられているため、レース素材のシューズなど、フェミニンな小物合わせで楽しんでいただくのもおすすめです。

その他、ピンクドレスはこちら★

スタイルアップの秘密〜ウエストはキュッと、スカートはふわっと〜

ホースヘアの描く立体的なシルエットが、花嫁さまの動きに合わせてロマンティックに揺れ動き、フェミニンで可憐な印象へと導きます。

トップスはクロスにギャザーを寄せることにより、ウエストラインをシャープな印象に。

胸元のハートカットデザインは、デコルテをより美しく見せてくれる効果もあります。

キュッと引き締まったウエストラインからふわっと広がるホースヘアーデザインが施されたスカートは、まるで昔読んだプリンセスのような特別感を演出してくれます。

下半身にお悩みをお持ちの花嫁さまにもおすすめのラインです。

その他、広がりが美しいホースヘアーデザインのドレスはこちら★

おすすめはソファー席

こちらのドレスを試着していただいた際に是非お試しいただきたいのが、座ったお姿もご覧いただくこと。

立った姿はもちろんのこと、座った姿もスカートがふわりと広がり可愛い!と、ご試着いただいたお客様からたくさんお言葉をいただきます。

座っているお写真もたくさん残していただけるよう、ゲストの方に全身をご覧いただけるソファー席にしていただくこともおすすめです。

ここ数年トレンドである、グリーンを基調としたナチュラルなパーティイメージでは、まるでそこに咲く一輪の花のようなイメージでお召しいただけるのではないでしょうか。

フェミニンで柔らかく、かつ主役感のあるドレスをお探しの花嫁さまに是非一度お召しいただきたい一着です。

DressesからFiore Bianca(フィオーレビアンカ)オリジナルドレスはご予約できます

プレ花嫁さまからも人気のFiore Bianca(フィオーレビアンカ)オリジナルのカラードレスですが、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約が可能です。

ショップにて、専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.01.31 / Fiore Bianca

ヌーディーカラーが美しいFiore Bianca(フィオーレビアンカ)のオリジナルドレス♡

2020.01.14 / Fiore Bianca

上品な印象の大人なピンクのカラードレス

2021.04.15 / Fiore Bianca

【新作】上品な印象のFiore Bianca(フィオーレビアンカ)オリジナルカラードレス

2021.07.11 / JUNO

新作!2WAYで楽しめる大人ピンクのJUNO(ジュノ)オリジナルカラードレス