2021.03.15

カラードレス

贅沢なデザインが魅力的なラベンダーカラードレス

BRAND JUNO

SHOP JUNOクレアージュリゾート店

本日は、1着ドレスのなかに様々な魅力がぎゅっと詰まったラベンダーカラードレスをご紹介します。

贅沢に施されたフラワーモチーフ

大人花嫁にも人気のカラードレスといえば、ラベンダーカラー。

こちらのドレスは、全体にフラワー刺繍が贅沢に施されています。

またそのレースの上にお花の3Dフラワーモチーフが散りばめれれており、誰もが見とれてしまうような贅沢なデザインです。

柔らかい光が射し込む開放感ある会場でのお色直しにおすすめ

光が当たることでドレスに透明感が出てくるので、自然光が入る会場でぜひお召し頂きたいです。

可愛らしく、こだわったデザインが特徴的ですので、フェミニンでお洒落なドレスをイメージされる花嫁さまへおすすめします。

何層にも重なったボリュームのあるスカートは存在感抜群

Aラインドレスですが、生地をふんだんに使用しているのでボリュームがあり特別な存在感を出すことができます。

ドレスの生地はチュールですので、歩くたび軽やかに揺れ動き、ゲストの目を虜にすること間違いありません。

パープル系のカラードレスはこちら★

フラワーモチーフが可愛らしいドレスはこちら★

Dressesからこちらのラベンダードレスがお召しいただける式場をご紹介できます

こちらのドレスがお召いただける式場はこちらからご紹介できます。

またDressesでは結婚式場をお探しの花嫁さまに、お召いただきたいドレスのイメージをもとに国内外の式場をご紹介できます。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2020.04.10 / JUNO

厳選した美しいラベンダーカラードレスでロマンティックな花嫁さまに♡

2021.01.26 / Fiore Bianca

ニュアンスカラーが目をひくFiore Bianca(フィオーレビアンカ)のフェミニンな新作カラードレス♡

2021.03.09 / JUNO

Leaf for Brides(リーフフォーブライズ)のニュアンスカラードレスで透明感のある花嫁さまに

2020.09.27 / JUNO

花嫁さまの魅力を引き出すブルーのニュアンスカラードレス