2021.03.20

カラードレス

おしゃれ花嫁さま必見!KENNETH POOL(ケネスプール)の会場映えドレス

BRAND Authentique

SHOP Authentique 銀座

ご試着可能エリア:東京

サイズ:9号

ドレス界のパイオニアとして評されるブランドKENNETH POOL(ケネスプール)より、カラードレスとしては珍しいシルバーのドレス。

他のどなたともかぶらない、特別な1着をご紹介します。

圧巻のフラワービーディング

イリュージョンレースに施されたフラワービーディング。

ネイビーやブラック、シルバー、そしてクリスタルなど珍しい色のビーズで刺繍が施されています。

お色直しの入場で入ってきた瞬間、その凛とした美しさにゲストの皆様がきっと魅了されることでしょう。

大人っぽさを演出するシルエット

バックスタイルにはリボンのワンポイント。

スカート部分に切り替えが入っていることで、大人っぽく落ち着いた雰囲気に印象づけてくれます。

また、切り替えには花嫁さまのスタイルの良さを引き出してくれる効果もあります。

モダンでおしゃれな会場にマッチ!

こちらのドレスは、ブラウンやグレーなどを基調としたモダンな雰囲気の会場と相性が良いです。

難しいと思われがちなシルバーカラーですが、花嫁さまご自身の個性も出していただきやすいカラーです。

お色直しの一着として、お選びになられてはいかがでしょうか。

その他、KENNETH POOL(ケネスプール)のドレスはこちら★

その他、寒色系のカラードレスはこちら★

DressesからKENNETH POOLのドレスはご予約できます

プレ花嫁さまに人気のこちらのKENNETH POOLのドレスは、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約いただけます。

専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2020.08.07 / JUNO

KENNETH POOL(ケネスプール)で迎える上質なホテルウェディング

2021.01.06 / JUNO

KENNETH POOL(ケネスプール)のドレスで叶えるエレガントウェディング

2021.02.26 / JUNO

深いブルーグリーンが魅力♡KENNETH POOL(ケネスプール)のカラードレス

2020.10.30 / JUNO

KENNETH POOL(ケネスプール)で叶える大人フェミニンスタイル