2021.05.05

カラードレス

Authentiqueで叶える、ゲストの記憶に残るカラードレス

BRAND Authentique

SHOP フォレスターナ軽井沢ドレスサロン

試着可能エリア:東京、大阪

サイズ:7号、9号

 

珍しいモチーフ柄に着心地の良さ、体のラインを綺麗に見せてくれるとっておきのAラインのカラードレスをご紹介します。

 

ゴールドとシルバーのモチーフはまるでアートのよう。

カラードレスはブルーやレッドなどの色味を感じられるものを連想される方が多いと思いますが、こちらのドレスはゴールドとシルバーでリーフやフラワーモチーフが描かれたとても印象的な1着です。

ドレスなのに、絵画のような優美さが感じられゲストの印象に残る事は間違いありません。

 

その他、プリント柄のドレスはこちら★

 

スタイリッシュにもナチュラルにも…様々な会場コーディネイトに合わせて。

スタイリッシュに仕上げたい時は、ネイビーを基調にキャンドルをたくさん使用した会場コーディネイトがおすすめです。

ナイトウェディングでのお色直しにもぴったり。

グリーンやホワイトを基調にした会場では、ドレスのモチーフがよりナチュラルで可憐な印象にも仕上がります。

 

人とは被らない、そんなカラードレスをお求めの花嫁さまに

ゴールドとシルバーの色味がメインカラーですので季節を問わず、会場の雰囲気やお二人の結婚式のコンセプトに合わせてお召し頂けます。

そして、何よりも人と被らないカラードレスを選びたい花嫁さまへおすすめしたい1着です。

 

すべてのカラードレスをご覧になりたい方はこちら★

 

Dressesからこちらのカラードレスはご予約できます

こちらのカラードレスは、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約いただけます。

専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、お気軽にお問い合わせくださいね

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2016.11.14 / Authentique

ゴールドとシルバーの柄でモダンな花嫁に

2020.11.23 / Authentique

Authentique Private Label(オーセンティックプライベートレーベル)のミントグリーンのカラードレス

2019.10.02 / JUNO

ゴールドとシルバーを身に纏うKENNETH POOL(ケネスプール)で叶えるラグジュアリーWedding

2021.03.11 / Authentique

Authentique待望の新ブランドRomona Keveza(ロマナケヴェザ)のスタイリッシュなマーメイドドレス