2021.04.04

ウェディングドレス

アシンメトリーデザインが珍しい、KENNETH POOL(ケネスプール)のオフショルダードレス

BRAND JUNO

SHOP JUNO 天神本店

ご試着可能エリア:福岡、熊本

サイズ:9号、11号

アシンメトリーなデザインの胸元、そして異素材を組み合わせたデザインが珍しいKENNETH POOL(ケネスプール) の特別なドレスで特別な一日を。

花嫁さまだけでなくゲストの方も魅了するドレス

チュールとオーガンジーの素材を存分に使った二面性を持つドレス。

異素材を組み合わせているので、ナチュラルかつロイヤルな式場にぴったり。

また、上半身のビーディングは全て手作業で縫い付けられているため、繊細な輝きが高級感をしっかりと演出してくれます。

その圧巻の存在感に、ゲストの方々がきっと魅了されることでしょう。

オフショルダーデザインは二の腕が気になる花嫁さまにおすすめ

オフショルダーデザインは二の腕を自然にカバーしてくれ、肌の露出度や二の腕が気になる花嫁さまには特におすすめのデザイン。

また、デコルテラインも綺麗に見せてくれます。

イヤリングは大ぶりに、ヘアースタイルは少しタイトにして大ぶりのヘッドアクセサリーを。

上品かつ洗練されたスタイリングで特別な一日をお過ごしください。

その他、KENNETH POOLのドレスはこちら★

その他、オフショルダーのドレスはこちら★

DressesからKENNETH POOL(ケネスプール)のドレスはご予約できます

プレ花嫁さまに人気のこちらのKENNETH POOLのドレスは、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約いただけます。

専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2020.05.30 / JUNO

KENNETH POOL(ケネスプール)で叶えるエレガントウェディング

2020.03.08 / JUNO

KENNETH POOL(ケネスプール)のドレスで大人フェミニンなお式を♡

2020.11.22 / JUNO

KENNETH POOL(ケネスプール)で叶えるドラマティックで高貴なウェディング

2020.10.30 / JUNO

KENNETH POOL(ケネスプール)で叶える大人フェミニンスタイル