2021.09.21

カラードレス

ロンドンゴールドのお色味が上品なKENNETH POOL(ケネスプール)のカラードレス

BRAND JUNO

SHOP JUNO横浜ロイヤルパークホテル店

ご試着可能エリア:東京、福岡

サイズ:9号、11号

 

KENNETH POOL(ケネスプール)が得意とするハンドビーディングが贅沢に施されていながらも、花嫁さまの自然な美しさを引き立たせるシンプルなデザイン。

揺るぎない細部へのこだわりが滲み出るカラードレスをご紹介します。

 

花嫁さまの輝きを引き出す洗練されたデザイン

花嫁さまの個性を活かす控えめなセクシーさと、清くシンプルなデザイン、少しの華やかさがオリジナルのビーディングで表現した1着。

すべての作業はアトリエで行われ、職人が1針1針、手作業で施した細やかで繊細なビーディングは世界中の花嫁さまたちを魅了しています。

スカートは上質なダッチスサテンで仕立てられ、高級感があり、とても高貴な印象です。

花嫁さまが動く度にスカートが軽やかに揺れ動く姿は、女性らしい優雅さを演出し、ゲストも思わず目を奪われてしまうことでしょう。

 

大人花嫁さま、ラグジュアリーな会場で披露宴をご予定の方におすすめ

バストからウエストに施されたビーディングはメタリックカラーでビンテージ感を演出します。

数種類のビーズを使用することで、輝きを重ねラグジュアリーさも感じらるディテール。

天井が高く、広々とした会場でスポットライトによって更にきらめきが増し、花嫁さまを輝かせてくれます。

キャンドルを灯したり、大人なナイトパーティをイメージされている方にもおすすめのカラードレスです。

 

その他、ビーディングが美しいドレスはこちら★

 

素敵なカラードレスに出会えていない、そんな花嫁さまへご提案したい1着

カラードレスこそ、悩まれる花嫁さまが多いと日々のご案内の中で感じています。

KENNETH POOLのこちらのドレスは都会的で女性の美しさを最大限に引き出してくれる、そんな1着です。

シンプルで洗練されたデサイン、でもどこか他とは違うモダンな雰囲気を好まれる花嫁さま。

ぜひこちらのドレスをご試着されてみてはいかがでしょうか。

 

その他、KENNETH POOLのドレスはこちら★

その他、ゴールドのカラードレスはこちら★

 

DressesからこちらのKENNETH POOLのドレスがお召いただける式場をご紹介できます

こちらのドレスがお召いただける式場はこちらからご紹介できます。

専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、お気軽にお問い合わせください。

※ドレスの品質保持の為お貸出しできなくなる場合がございます。詳細をお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2020.07.23 / JUNO

KENNETH POOL(ケネスプール)の繊細なカラードレスで特別な1日を

2021.01.13 / JUNO

上質なジャガードが織りなすスタイリッシュなイエローカラードレス

2021.06.02 / Authentique

儀礼服でのお色直しに似合う、Authentique Private Label(オーセンティックプライベートレーベル)のカラードレス

2020.01.10 / JUNO

ラグジュアリーでリッチな雰囲気を醸し出すオリジナルカラードレス