2021.06.15

カラードレス

新作!シルエットにこだわったオリジナル グレーカラードレス

BRAND JUNO

SHOP JUNOオーシャン&リゾートマリゾン店

Dressesより新作カラードレスをご紹介します。

ウエストから奥行きのあるシルエットでスタイルアップ、他にはないスカートのボリューム感が贅沢な1着です。

(ご試着は限定された結婚式場で結婚式をされる方に限ります)

 

派手すぎず柔らかく輝くビーディング

チュールを何枚も重ねた生地に、グリッターとビジュー生地それぞれのデザインが施されたチュールを重ねることで、スカート全体が優しく上品に輝きを放ちます。

ボリュームのあるスカートラインにグリッター、と聞くと、どうしても可愛すぎたり派手すぎるイメージをされるかと存じます。

こちらのドレスは、優しいグレーのニュアンスカラーと絶妙なバランスで、上品で柔らかくナチュラルな印象に仕上がっています。

 

ニュアンスカラーで叶えるナチュラルなパーティー

奥行きのあるボリューム感は歩くたびにふわりとゆれるシルエットが魅力的です。

また、座ったときのボリュームは他のドレスと比べられないくらいふわふわと柔らかなのが特徴。

ナチュラルなテーマで、会場装花のグリーンを多めにコーディネートするのがおすすめです。

ニュアンスカラードレスは、ブーケで雰囲気がかわってきますので、季節や会場テーマに合わせたブーケで花嫁さまらしいトータルコーディネートをお楽しみください。

 

その他、グレーカラードレスはこちら★

その他、ニュアンスカラーのドレスはこちら★

 

胸元とウエストの美しいシルエット

女性ならやはり、着姿やシルエットは気になるところですよね。

こちらのドレスはシルエットに拘ってオリジナルに作製しているため、美しく見せる工夫が施されています。

胸元は、緩やかなハートカットで優しく包み込むようなラインに。

胸元からウエストにかけて斜めに切り替えが入るデザインで、よりウエストラインが細く見える為、細く見せたい花嫁さまにもおすすめしたい1着です。

 

Dressesからこちらのオリジナルドレスがお召しいただける式場をご紹介できます

Dressesでは、最愛の日に最高に美しく自分でいるために、あなただけの運命の1着のドレスと理想の式場をご紹介いたします。

結婚式が決まったら、お気軽にご相談ください。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.05.27 / Fiore Bianca

透明感のあるグレイカラーが魅力的なFioreBianca(フィオーレビアンカ)オリジナルの新作カラードレス

2021.01.02 / Fiore Bianca

大きめお花モチーフが印象的なFioreBiancaオリジナルカラードレス

2019.09.30 / JUNO

オリジナルカラードレスでトレンド感溢れるお洒落なWeddingを♡

2020.09.27 / JUNO

花嫁さまの魅力を引き出すブルーのニュアンスカラードレス