2021.06.17

ウェディングドレス

日本初上陸の大注目のブランドDana Harel(ダナ ハレル)のウェディングドレス

BRAND JUNO

SHOP JUNO恵比寿店

ご試着可能エリア:東京

サイズ:9号

Dana Harel(ダナ ハレル)の最大の魅力は素材にこだわり抜いたオートクチュール。

イスラエルのトップデザイナーが独自のセンスで手掛けるドレス達の、モダンで洗練された美しさにJUNOのバイヤーも心を奪われました。

自分らしさを大切に、自由にお式を楽しまれたい花嫁さまへご紹介したいドレスです。

きらびやかなトップスと繊細なソフトチュールが柔らかなシルエット

お顔周りをパッと明るく見せるVネックのシンプルなシルエットに、スワロフスキーとシルバークリスタルを鏤めることで、ラグジュアリーの中にアンティークな印象をもたらす1着。

手に触れなくても伝わる柔らかい生地感で、何枚にも重なったソフトチュールのスカートは陽光が差し込むと透明感が溢れます。

トップスはあえてベージュの生地にすることで花嫁さまのお肌と馴染みやすく、繊細なビーディングの煌めきを最大限に引き出しています。

その他、ビーディングが美しいドレスはこちら★

アットホームな空間で自由におしゃれを楽しみたい花嫁さまにおすすめ

陽光がたっぷり差し込む開放的な会場や、アットホームな雰囲気のゲストハウスやガーデンウェディングに好相性。

ドレスらしさがありながらもワンピースのように軽やかで、自由に動きやすくゲストの方と近い距離で結婚式やパーティーをお楽しみいただけます。

最近ではお色直しでウェディングドレスをお召になられる花嫁さまも増えており、挙式の衣装と雰囲気を変えてお色直しとしてお召しいただくこともおすすめです。

その他、スレンダーラインのドレスはこちら★

ゴールドのアクセサリーをあわせてアンティークでモダンなコーディネートに

こちらのドレスでアットホーム・カジュアルな結婚式をされる花嫁さまへは、ゴールドのアクセサリーがおすすめです。

少しエッジの効いたワンポイントのイヤリングで大人っぽいスタイリングを。

アイメイクは薄めのオレンジにゴールドの大粒ラメを重ねて、モードでヘルシーな印象に。

ヘアはルーズにまとめたポーニーテールや編みおろしが相性抜群です。

DressesからDana Harel(ダナハレル)のドレスはご予約できます

こちらのDana Harel(ダナハレル)のドレスは、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約いただけます。

専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.04.29 / JUNO

【日本初上陸】繊細なディテールに心奪われる、Dana Harel(ダナハレル)のフラワーモチーフドレス

2021.04.12 / JUNO

Dana Harel(ダナハレル)のウェディングドレスでワンランク上のコーディネートを

2021.03.06 / JUNO

NAEEM KHAN(ナイームカーン)のミモレ丈ドレスで叶える、カジュアルなパーティースタイル

2020.09.15 / Authentique

ヴィンテージ感溢れるHALFPENNY(ハーフペニー)のビーディングドレス