2021.06.22

ウェディングドレス

一生に一度の最愛の日にいつの時代も色褪せないANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)のPERLAをお召しになった花嫁さまのフォトレポート

BRAND JUNO

SHOP JUNO 熊本店

ご試着可能エリア:熊本

サイズ:11号

ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)のウェディングドレスは、一度お召しいただくと忘れられない上質で柔らかい素材を贅沢に使用しております。

こちらのPERLAはシルクオーガンジーのお素材は柔らかくフェミニンな雰囲気を醸し出します。

 

どこから見ていただいても美しいシルエットとデザイン性抜群の特別感のある1着

一度お召しいただくと忘れられないシルクオーガンジーをふんだんに使った、とても着心地の良いお素材。

もともと建築家をしていたAntonio氏がデザインするドレスは、360℃どこから見ていただいても素敵なシルエットとデザイン性が特徴でございます。

ウエストからふわっと広がる立体的なバックリボンの印象がドレス全体を華やかに、より花嫁さまを美しくさせます。

片リボンですので、甘くなりすぎず程よくフェミニンでエレガントな印象に。

 

その他、バックリボンのドレスはこちら★

 

デコルテの露出に抵抗のある花嫁さま、スタイリッシュにお召しいただきたい方におすすめ

お身体になじむハートシェイプのデコルテラインが胸元をすっきりと見せ、美しくお召しいただけます。

またウエストにリボンがポイントでデザインされていることで、スタイルアップ効果が生まれます。

洗練されたドレスを邪魔せず映えるように、アクセサリーは揺れる乳白色のイヤリングを。

ヘッドアクセサリーは使用せず、ゆるくダウンスタイルでまとめられました。

少しエッジが効いて存在感もあるイヤリングがANTONIO RIVAにとてもマッチしていて素敵ですね。

 

その他、ANTONIO RIVAのドレスはこちら★

その他、ハートシェイプのドレスはこちら★

 

DressesからANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)のドレスはご予約できます

プレ花嫁さまに人気のこちらのANTONIO RIVAのドレスは、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約いただけます。

専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

※ドレスの品質保持の為お貸出しできなくなる場合がございます。詳細をお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.04.28 / JUNO

フォトウェディングでも指名NO.1♡ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)のSISSI

2021.04.14 / JUNO

バックリボンが印象的、ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)のウェディングドレス“NATALIA”

2021.02.03 / JUNO

ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)のドレスで洗練されたクラシックなWEDDINGを

2020.03.16 / JUNO

ロケーション撮影でも際立つANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)