2021.07.11

カラードレス

新作!2WAYで楽しめる大人ピンクのJUNO(ジュノ)オリジナルカラードレス

BRAND JUNO

SHOP ST.MARGAR​ET dress salon by JUNO

ご試着可能エリア: 福岡、熊本 

サイズ:9号、11号

 

今季ショップに入荷したばかりのJUNO(ジュノ)オリジナルカラードレス

上品なカラーと、トレンド感満載のカラードレスをご紹介いたします。

 

大人が着てみたくなるような上品なピンク

ピンクというと可愛らしいイメージをお持ちの方が多いかと思います。

ですが、こちらのカラードレスはとても上品なピンクで、可愛すぎないお色味です。

ピンクを着てみたいけれど、可愛らしくなりすぎるのが苦手・・・という方におすすめしたい1着。

 

チュールのケープを纏うことで、気になる二の腕をカバー

こちらのドレスにはセットでチュールのケープがついています。

あわせてお召しいただくことで、上半身をふんわりと包み込み、背中でキュッと結ぶようなデザインが可愛らしい。

二の腕をカバーできるのはもちろんのこと、バックスタイルにリボンのインパクトを持たせることができます。

リボンはふんわり結ぶと愛らしい印象に、リボンの輪を小さめに結ぶとエレガントに見せることもできます。

 

こだわりのJUNOオリジナルデザイン

こちらのドレスはデザインや生地選びからこだわって作られました。

大きなリボンや、チュールなどの生地にギャザーを寄せたボリュームのあるスカートは、NYの2022年Springコレクションのトレンドでもあります。

インポートを取り扱うJUNOだからこそのデザインですので、おしゃれな花嫁さまにおすすめです。

 

その他、ピンクのカラードレスはこちら★

その他、JUNOオリジナルカラードレスはこちら★

 

DressesからJUNO(ジュノ)オリジナルカラードレスはご予約できます

プレ花嫁さまからも人気のJUNOオリジナルカラードレスですが、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約が可能です。

ショップにて、専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.04.23 / JUNO

薔薇のモチーフが描かれたJUNO(ジュノ)オリジナルカラードレスで過ごす上質な結婚式

2021.06.20 / Authentique

体型カバーも叶う、Authentique Private Label (オーセンティックプライベートレーベル)のモダンなカラードレス

2020.10.01 / Fiore Bianca

上品な刺繍が女性心をくすぐるピンクのニュアンスカラードレス

2020.02.14 / JUNO

MARCHESA(マルケーザ)のカラードレスで叶えるお洒落なオリジナルスタイル