2021.08.23

ウェディングドレス

繊細で華やかな刺繍が印象的なReem Acra(リームアクラ)のウェディングドレス

BRAND THE SWEET COLLECTION by JUNO

SHOP Dresses

世界中の花嫁さまの心を掴むブランド Reem Acra(リームアクラ)より、美しく繊細な刺繍が魅力的なウェディングドレスをご紹介します。

(※ご試着は限定された結婚式場で結婚式をされる方に限ります)

 

こだわりぬいた繊細なインド刺繍

もともと刺繍アーティストだったデザイナーが手掛けているReem Acraだからこそ、刺繍の施し方は世界でもトップクラスの美しさが特徴的です。

胸元からスカート部分にあしらわれたフラワーモチーフの刺繍も立体感があり、芸術性を感じるデザインが印象に残ります。

 

その他、Reem Acraのドレスはこちら★

その他、刺繍が美しいドレスはこちら★

 

花嫁さまの個性を引き出すデザイン

スカート部分にはスリットが入っており、歩くときに足元が見えるファッショナブルなデザインが花嫁さまにときめきを与えます。

周りと同じようなドレスよりも、自分らしさを表現したい!という花嫁さまにぜひお召しいただきたい一着です。

写真撮影の際もあえてスリットを生かしたウェディングシューズを見せるようなカットを残すこともおすすめです。

 

カジュアルなウェディングスタイルを

透け感のある生地、そしてビーディングの煌めきが美しいデザインなので、ガーデンウェディングなど自然光が差し込む開放的な会場に映えます。

会場全体やブーケにもグリーンを多く取り入れたり、ナチュラルな空間に溶け込むようなテーブルコーディネートがおすすめです。

ボタニカル系の植物を取り入れると海外のリゾート感も味わうこともできます。

また、素材も軽やかなのでゲストと近い距離で楽しめるようなカジュアルなパーティーにぴったりのドレスです。

 

その他、ガーデンウェディングにおすすめのドレスはこちら★

 

DressesからReem Acra (リームアクラ)のドレスがお召しいただける式場をご紹介できます

Dressesでは、最愛の日に最高に美しく自分でいるために、あなただけの運命の1着のドレスと理想の式場をご紹介いたします。

結婚式が決まったら、お気軽にご相談ください。

※ドレスの品質保持の為お貸出しできなくなる場合がございます。詳細をお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.04.10 / JUNO

Reem Acra(リームアクラ)のパールドレスでワンランク上洗練されたスタイルを

2021.02.23 / JUNO

世界中の花嫁さまに愛されているReem Acra(リームアクラ)の新作ウェディングドレス

2021.06.15 / JUNO

新作!シルエットにこだわったオリジナル グレーカラードレス

2021.06.06 / JUNO

煌めく夜空のようなネイビーのカラードレス”Starry”