2021.08.07

カラードレス

オリジナルで染め上げたロータスピンクが印象的なカラードレス

BRAND Fiore Bianca

SHOP Fiore Biancaつくば

試着可能エリア:宮城、茨城、群馬、神奈川、京都、奈良、大分、鹿児島

サイズ:9号、11号、13号、15号

 

ナチュラルウェディングをお考えの花嫁さまにおすすめな、ロータスピンクというお色味。

試行錯誤の末に生み出した、こだわりの1着をご紹介します。

 

年1度開催される世界的な生地の見本市で買い付けた特別なレース

世界中からバイヤーが集まる生地の見本市で買い付けた特別なレースで、何度も試作を繰り返して染め上げたロータスピンク。

その絶妙な色合いが、少女の純粋さと大人の女性ならではの落ち着いた雰囲気、どちらも演出してくれます。

 

その他、レースのドレスはこちら★

 

ピンクは好きだけど可愛くなりすぎる事は避けたいという花嫁さまに人気の1着

ピンクは「女の子の色」というイメージがある、というお声を聞く事も珍しくありません。

ピンクでも様々な色のトーンがあり、こちらは落ち着いた深みのあるピンクのドレス。

さらにチュールを何層にも重ねる事で色の深みが増しているのも、落ち着いて見えるポイントに。

「女の子」ではなく、「女性」として楽しんでいただくことができます。

 

その他、ピンクのカラードレスはこちら★

 

タキシードは敢えて反対色のネイビーでまとめたコーディネートを

ロータスピンク×ネイビーのバランスは、お互いの魅力を最大限に引き立たせてくれます。

初めてタキシードの小物打ち合わせを行った際は、カラードレスと同系色でまとめるかお悩みだった花婿さま。

しかし、お選びになったネイビーのタキシードの色味に小物などもとことん合わせる事で、むしろカラードレス・タキシード双方の色合いがより鮮やかに表現され、とても素敵なコーディネートに仕上がりました。

 

すべてのカラードレスをご覧になりたい方はこちら★

 

Dressesからこちらのピンクのドレスはご予約できます

リアルな花嫁さまにも人気のこちらのロータスピンクのドレスは、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約いただけます。

専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

こちらのドレスのご試着予約は下のボタンからお待ちしております。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.07.11 / JUNO

新作!2WAYで楽しめる大人ピンクのJUNO(ジュノ)オリジナルカラードレス

2020.10.01 / Fiore Bianca

上品な刺繍が女性心をくすぐるピンクのニュアンスカラードレス

2021.05.19 / JUNO

ロマンティックなテイストがお好きな花嫁さまへおすすめしたい、オリジナルカラードレス

2021.06.20 / Authentique

体型カバーも叶う、Authentique Private Label (オーセンティックプライベートレーベル)のモダンなカラードレス