2021.08.08

ウェディングドレス

Authentique(オーセンティック)でしか出会えないシンプルなミカドシルクのAラインドレス

BRAND Authentique

SHOP Authentique 銀座

ご試着可能エリア:東京

サイズ:7号、9号、11号、15号

 

ありそうでなかったシンプルで華やかなドレスはシルエットの美しさがキーポイント。

インポートドレスの美しいパターン使いを熟知した専属のデザイナーが手掛ける、Authentique(オーセンティック)のオリジナルドレスをご紹介いたします。

 

動きに合わせて自然とスタイルの良さを引き出してくれるAラインドレス

なめらかなミカドシルクを使用することで、花嫁さまの動きに合わせて優美なゆれ感を出してくれます。

また、ウエスト部分のギャザーを広く、腰回りは細かくとることでおなか周りはスッキリ、腰からヒップにかけてはふんわりとした黄金比が生まれ、横から見たときにも美しいシルエットが叶う計算され尽くしたパターンです。

 

正統派のチャペル挙式で叶えるクラシカルで清楚な花嫁さまへ

ミカドシルクの艶感が美しい1着は大聖堂にも負けない上品な華やかさを演出してくれます。

シンプルなドレスだからこそ、ボレロやアクセサリーを変えることでご自身らしいスタイルにアレンジすることもできます。

挙式後のパーティーシーンに合わせてコーディネートに変化をもたせることができるのも嬉しいポイント。

お気に入りの1着でスタイルを変えてお召しになりたいという花嫁さまにもピッタリです。

 

花婿さまはもちろん、ゲストの方をも魅了する王道ウェディングドレス

実際のご結婚式でお召しいただいたお客様から「厳粛なチャペル、一流レストランでのご披露宴、どのシーンにも合っていて脱ぐのが惜しいほどみんなに褒めていただけました」とのお言葉をいただきました。

花嫁さまの個性を活かし、シーンに合わせてコーディネートすることができるドレスだからこそのお言葉。

ここでしか出会えないこのドレスの魅力を、是非沢山の方に感じていただきたいです。

 

その他、Authentiqueオリジナルドレスはこちら★

その他、ミカドシルクのドレスはこちら★

 

DressesからAuthentique (オーセンティック)オリジナルドレスはご予約できます

プレ花嫁さまにも人気のこちらのAuthentiqueオリジナルドレスは、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約いただけます。

専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.06.26 / Authentique

ロングトレーンでゲストを魅了するAuthentique(オーセンティック)オリジナルドレス

2021.06.08 / Authentique

新作ながら人気急上昇中! Authentique(オーセンティック)の新作オリジナルドレス

2021.06.14 / Authentique

新ブランドRomona Keveza(ロマナケヴェザ)のNew Classicを叶えるウェディングドレス

2021.02.03 / JUNO

ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)のドレスで洗練されたクラシックなWEDDINGを