2021.08.09

ウェディングドレス

パールデザインに心ときめくReem Acra(リームアクラ)のウェディングドレス

BRAND JUNO

SHOP JUNO 天神本店

ウェディング業界で最高峰のブランド Reem Acra (リームアクラ)より、

パールデザインがキャッチーなソフトチュールのウェディングドレスをご紹介します。

(※ご試着は限定された結婚式場で結婚式をされる方に限ります)

 

美しくもあり可憐さも感じるパールデザイン

4つのパールと、それを囲うように施されたビジューの美しい装飾は洗練されつつも愛らしさを感じられます。

まるでネックレスをつけているかのように思わせるデザインで顔周りも華やかな印象に。

露出を控えたボレロスタイルで気品のあるブライズスタイルを叶えます。

 

その他、Reem Acraのドレスはこちら★

その他、パールデザインのドレスはこちら★

 

軽やかで繊細なソフトチュール

スカート部分には軽やかなソフトチュールを用いており、主役である花嫁さまだからこそリラックスして過ごしてほしいというデザイナーの想いが込められています。

繊細なチュールならではの、風になびくたびにふんわりと広がるシルエットに女性心を掴まれます。

 

その他、ソフトチュールのドレスはこちら★

 

少人数のパーティーにも映えるドレス

控えめなボリュームでデザイン性のあるドレスには家族婚など少人数のパーティーにもぴったり。

クラシカルで上品なレストランウェディングでお召しいただくことをおすすめします。

ボレロを外したシンプルなスタイルを楽しむこともできるため、演出の一つとして取り入れてみてはいかがでしょうか。

その他、レストランウェディングにおすすめのドレスはこちら★

 

DressesからReem Acra (リームアクラ)のドレスがお召しいただける式場をご紹介できます

Dressesでは、最愛の日に最高に美しく自分でいるために、あなただけの運命の1着のドレスと理想の式場をご紹介いたします。

結婚式が決まったら、お気軽にご相談ください。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.04.10 / JUNO

Reem Acra(リームアクラ)のパールドレスでワンランク上洗練されたスタイルを

2021.03.19 / JUNO

高身長の花嫁さまにおすすめ!ビーディングが美しいReem Acra(リームアクラ)のスレンダーラインドレス

2021.05.19 / JUNO

ロマンティックなテイストがお好きな花嫁さまへおすすめしたい、オリジナルカラードレス

2021.06.15 / JUNO

新作!シルエットにこだわったオリジナル グレーカラードレス