2021.08.15

カラードレス

上品なグレーの色味とビーディングが魅力的なカラードレス~

BRAND JUNO

SHOP JUNOクレアージュリゾート店

新作のカラードレスをご紹介致します。

優しいグレーの色合いと柔らかなビーディングが絶妙な上品な印象でお召し頂ける一着でございます。

(ご試着は限定された結婚式場で結婚式をされる方に限ります)

 

華やかすぎず優しく輝くビーディングが上品な印象に

こちらのドレスのビーディングは、あえてチュールの内側に施しております。

たっぷりと贅沢に使用したチュールの間にグリッターとビジューを重ねておりますので、明るいご披露宴会場の中でも華やかすぎず、上品で柔らかな輝きを放ちます。

 

その他チュールのドレスはこちら★

 

上品で大人っぽい印象になりたい花嫁さまにおすすめ

一見ボリューム感がたっぷりのように見えるので、可愛らしいのでは?と感じる方もいらっしゃるかと思います。

ですが、通常よりウエスト位置を少し下に設定することで、エレガントな印象に、そしてウエストが細く見えるシルエットに仕上げております。

優しいニュアンスカラーのグレーの色合いが上品な印象でお召頂けます。

 

その他、グレーカラードレスはこちら★

その他、ニュアンスカラーのドレスはこちら★

 

ご自身らしいトータルコーディネートが楽しめる

選ぶアクセサリーで印象が大きく変わる一着でございます。

写真のように大ぶりのイヤリングでコーディネートすると、あか抜けたおしゃれな雰囲気に。

小ぶりなイヤリングやヘッドでコーディネートするとより上品な印象になります。

ご自身だけのオリジナルのコーディネートを楽しんでくださいね。

 

Dressesからこちらのドレスがお召いただける式場をご紹介できます

Dressesではこちらのドレスをお召いただける全国の式場様をご紹介できます。

またドレスのお取り扱いのあるショップでは、専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.06.15 / JUNO

新作!シルエットにこだわったオリジナル グレーカラードレス

2021.05.27 / Fiore Bianca

透明感のあるグレイカラーが魅力的なFioreBianca(フィオーレビアンカ)オリジナルの新作カラードレス

2020.08.13 / JUNO

エレガント×シックなウェディングパーティー

2021.03.20 / Authentique

おしゃれ花嫁さま必見!KENNETH POOL(ケネスプール)の会場映えドレス