2021.09.02

ウェディングドレス

パールとスパンコールが美しいReem Acra(リームアクラ)のフェミニンなウェディングドレス

BRAND JUNO

SHOP JUNO シーホーク店

花嫁さまの心をくすぐるドレスブランド、Reem Acra(リームアクラ)

ドレス一着一着にNYの地名や有名な建設物の名前が付けられた、デザイナーReem AcraのNYへの愛と敬意を表したコレクションより、NOLITA(ノリータ)をご紹介します。

(※ご試着は限定された結婚式場で結婚式をされる方に限ります)

 

フェミニンでロマンティックな花嫁さまを演出

細やかなスパンコールやパールを可憐にちりばめ、 立体的なフラワー刺繍がフェミニンな印象を与えます。

一度見たら忘れられないほどの細やかなビーディングワークは、大胆でありながらも繊細で美しく、 スポットライトや自然光を浴びたドレスにゲストの方もうっとりすることでしょう。

 

その他、Reem Acraのドレスはこちら★

その他、フラワー刺繍が施されたドレスはこちら★

 

どんなウェディングシーンでもぴったりな1着

ドレス全体の繊細さ、スポットライトや自然光を浴びたときの透明感あふれる輝き、チュールのドレスの軽やかさ、どれもバランスよく仕立てられたドレスです。

そのため、ホテル、ガーデン、レストランなど、どんなウェディングシーンでもドレスを美しく見せることができ、花嫁さまをより一層魅力的なお姿に引き立ててくれます。

 

あなたらしいウェディングスタイルが叶えられます

シンプルなAラインのドレスですので、アクセサリーのコーディネートも自由に楽しむことができます。

ドレスと同じパールをあしらったカチューシャを合わせて、トレンドを取り入れたコーディネートもおすすめです。

柔らかいピンクローズやチューリップをさっと束ねたブーケでロマンティックに仕上げるのも素敵ですね。

 

その他、Aラインのドレスはこちら★

 

DressesからReem Acra (リームアクラ)のドレスがお召しいただける式場をご紹介できます

Dressesでは、最愛の日に最高に美しく自分でいるために、あなただけの運命の1着のドレスと理想の式場をご紹介いたします。

結婚式が決まったら、お気軽にご相談ください。

※ドレスの品質保持の為お貸出しできなくなる場合がございます。詳細をお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.04.10 / JUNO

Reem Acra(リームアクラ)のパールドレスでワンランク上洗練されたスタイルを

2020.02.10 / silver hangers

Reem Acra(リーム アクラ)で叶えるナチュラルウェディング

2018.11.01 / JUNO

INES DI SANTO(イネスディサント)のパールの煌きが上品なウェディングドレス