2021.10.18

ウェディングドレス

ENZOANI(エンゾアニ)ビジューの煌めきが美しいAラインドレス”KAILEE”

BRAND Fiore Bianca

SHOP Fiore Biancaつくば

ご試着可能エリア:福岡、茨城、鹿児島

サイズ:11号、15号、17号

 

ENZOANI (エンゾアニ)の優雅なシルエットの1着が入荷しました。

すっきりとしたAラインのシルエットと軽やかなソフトチュールは花嫁さまの優しさや柔らかさを感じさせます。

スカートに贅沢にあしらわれたビジューがなんとも美しく、花嫁さまが歩くたび上品な煌めきを放ちます。

 

スレンダーラインもAラインも、どっちも着たい!が叶う

なんといってもこちらのドレスの特徴は、内生地はスレンダー、外生地はAラインと異なるシルエットを描いているところです。

内生地のスレンダーラインは見て頂く角度や光の当たり具合によってスタイリッシュに。

上からAラインのソフトチュールを重ねる事で、ふわっと優しい印象にも見えます。

スレンダーラインに抵抗のある花嫁さまや、普通のAラインでは物足りなさを感じている花嫁さまにもおすすめの1着です。

 

その他、チュールのドレスはこちら★

 

小物とのコーディネートで、あなただけのブライズスタイルを

今回はスタイリッシュなイメージでコーディネートしました。

ヘアは前髪まで掻き上げてすっきり、大きめのヘッドパーツを合わせれば、ドレスの華やかさに負けないインパクトのあるコーディネートに。

アクセサリーやブーケまでこだわって頂けると、より一層当日のドレス姿に自信がつきます。

是非、あなただけのブライズスタイルをコーディネーターと一緒に考えていきましょう。

 

ENZOANI(エンゾアニ)とは

ENZOANIはデビュー以来、モダンさとトラディショナルな要素を融合させたデザインを手がけ注目の的になっています。

トレンドのデザインからベーシックな物までを幅広く展開しているドレスブランドですので、トレンドに敏感な花嫁さまにもぴったりの1着が見つかるはずです。

 

その他、ENZOANIのドレスはこちら★

 

DressesからENZOANI(エンゾアニ)はご予約できます

こちらのENZOANIのドレスは、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約が可能です。

試着では専門のコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

※ドレスの品質保持の為お貸出しできなくなる場合がございます。詳細をお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.06.27 / Fiore Bianca

コットンレースが美しいENZOANI(エンゾアニ)のナチュラルなドレス

2021.06.23 / JUNO

【新作】レースが美しいENZOANI(エンゾアニ)のロマンチックなスレンダードレス

2021.01.14 / Fiore Bianca

ENZOANI(エンゾアニ)のバックスタイルで魅せるウェディングドレス

2021.02.21 / JUNO

ロマンティックでフェミニンなスタイルが叶うENZOANI(エンゾアニ)のブラッシュカラードレス