2021.10.03

カラードレス

カジュアルなパーティーを楽しみたい花嫁さまにおすすめ!Leaf for Brides(リーフフォーブライズ)のニュアンスカラードレス

BRAND silver hangers

SHOP silver hangers

ご試着可能エリア:岐阜

サイズ:9号

 

ウェディングドレスからカラードレスへのお色直しは、会場や季節、お二人のテーマに合わせたて変化があることで、雰囲気がさらに華やかになり、ゲストの皆様も楽しみにされている演出のひとつです。

お二人の特別な一日の、ウェディングセレモニー後の披露宴・お色直しにおすすめのLeaf for Brides(リーフ フォー ブライズ)のカラードレスと、コーディネートをご紹介させて頂きます。

花嫁さまの美しさを引き出すシルエット

上品なレースの上に重ねられたソフトチュールはエアリーで女性らしく、やわらかい印象を与えてくれます。

すっきりとしたAラインのシルエットに程よい丈感のスカートですので、カジュアルなパーティーを楽しみたい花嫁さまにもおすすめです。

計算してタッキングされた胸元は、より美しいデコルテラインを創り出し、程よいカジュアルムードを演出します。

 

その他、チュールのドレスはこちら★

 

ベルベットリボンに心ときめくカラードレス

ニュアンスカラーのドレスに添えられたリボンは、ウエストだけでなくバックデザインにもあしらわれておりゲストの皆様の目を引くアクセントに。

また、リボンはサテン地ではなくベルベット素材が用いられている為、重厚感がプラスします。

リボンの色味をブーケや式場装飾の差し色にし、式場全体のトータルコーディネートを楽しんでいただくのもおすすめです。

ウエストとバックスタイルにあしらわれたベルベット素材のリボンと絶妙な色合いのチュール、その質感と色の組み合わせに、心ときめくカラードレスです。

 

その他、ブルーのドレスはこちら★

その他、ナチュラルなドレスはこちら★

 

落ち着いた大人の女性を演出するコーディネート

落ちついたドレスのカラーに合わせ、ヘアスタイルはアップに束ねた無造作なシニヨンはいかがでしょうか。

エレガントでありながらも自由なスタイリングに。

イヤリングとヘッドアクセアリーはシルバーでまとめ、カジュアルなムードに重厚感をプラスします。

繊細かつラグジュアリーなMaria Elena(マリア エレナ)のヘッドパーツ、そしてキャッチーなjennifer behr(ジェニファー ベア)のイヤリングが花嫁さまの表情に華を添えます。

裾のスリットからさりげなく見える足元にはロマンティックな気分を高める一足を選んでみてはいかがでしょうか。

頭の先からつま先までこだわったブライズスタイルを。

 

DressesからLeaf for Brides(リーフ フォー ブライズ)のドレスはご予約できます

プレ花嫁さまからも人気のLeaf for Brides(リーフ フォー ブライズ)の新作ドレスですが、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約が可能です。

ショップにて、専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

※ドレスの品質保持の為お貸出しできなくなる場合がございます。詳細をお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

silver hangers は2022年6月30日をもちまして営業を終了する運びとなりました。そのため、掲載ドレスのご案内はできかねてしまいます。 Dressesでは、その他にもLeaf for Bridesのドレスを数多くご紹介しておりますので、ぜひこちらをご覧くださいませ。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.10.08 / JUNO

Leaf for Brides(リーフフォーブライズ)のボレロ付きブルードレス

2020.01.11 / JUNO

Leaf for Brides(リーフフォーブライズ)のカラードレスで大人エレガントな花嫁様に

2019.05.31 / Fiore Bianca

Leaf for Brides(リーフフォーブライズ)のカラードレスで軽やかなスタイルを

2019.06.30 / JUNO

パーティーウェディングにおすすめのLeaf for Brides(リーフフォーブライズ)のカラードレス

2021.03.09 / JUNO

Leaf for Brides(リーフフォーブライズ)のニュアンスカラードレスで透明感のある花嫁さまに