2021.10.24

カラードレス

大人フェミニンスタイルを叶えるオレンジのカラードレス

BRAND JUNO

SHOP JUNO横浜ロイヤルパークホテル店

ご試着可能エリア:福岡

サイズ:11号、13号

 

贅沢に幾重にも重ね合わせたチュールとレースから生まれる絶妙なカラーが上品に輝くロマンティックな1着。

「自然体でいたいけれど、存在感はほしい!」そんな花嫁さまにおすすめのカラードレスを紹介いたします。

 

自然にスタイルアップできるドレスのシルエット

ホースヘアーの描く立体的なシルエットが、花嫁さまの動きに合わせて優雅に揺れ動き、フェミニンで可憐な印象へと導きます。

ウエストの切り替え部分にはベルトデザインと、きゅっとギャザーを寄せることでウエストラインをシャープな印象に。

引き締まったウエストラインからふわっと広がるスカートは甘すぎず、上品さあふれるボリューム感です。

 

その他、フェミンなドレス一覧はこちら★

その他、チュールのドレスはこちら★

 

広い会場でもぱっと目を引く圧倒的な存在感

ゲストの目をひく圧倒的な存在感のあるこちらのドレスは、広い空間の会場にぴったり。

ホテルウェディングはもちろん、木々の見えるようなナチュラルなゲストハウスなどの会場にも映えます。

自然光の入る会場ではチュールに透け感が出てレースが浮かび上がるように見え、ナチュラルで柔らかな印象が引き立ちます。

 

その他、オレンジ系のカラードレスはこちら★

ホテルウェディングにおすすめのドレスはこちら★

 

おすすめのパーティスタイルはドレスのボリュームが引き立つソファー席

立った姿はもちろんのこと、座った姿もスカートに包まれるようなふわっとした広がりが可愛い!、とお声をいただきます。

座っている姿もお写真に残していただけるよう、当日はゲストの方に全身ご覧いただけるソファー席もおすすめです。

人気のグリーン×ホワイトを基調としたナチュラルなパーティーイメージでは、まるでそこに咲く一輪の花のように明るくゲストの目にも映ることでしょう。

フェミニンで柔らかく、且つ存在感のあるドレスをお探しの花嫁さまに是非お試しいただきたい1着です。

 

Dressesからこちらのオレンジのカラードレスはご予約できます

こちらのオレンジのカラードレスは、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約いただけます。

またこちらのドレスをお召いただける結婚式場はこちらにてご覧いただけます。

卒花嫁さまのレポートなどもご覧いただけます!

ドレスとあわせて式場紹介も可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

※ドレスの品質保持の為お貸出しできなくなる場合がございます。詳細をお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2020.02.13 / JUNO

ロマンティックで上品なオリジナルのオレンジカラードレス

2021.08.03 / Fiore Bianca

ナチュラルウェディングにおすすめ!柔らかなコーラルピンクのFiore Bianca(フィオーレビアンカ)オリジナルドレス

2020.10.18 / JUNO

ミモレ丈がお洒落なオレンジのカラードレスでナチュラルウェディング

2018.12.21 / Authentique

鮮やかなカラーが印象的なAuthentique(オーセンティック)オリジナルのカラードレス