2021.10.15

カラードレス

透明感溢れるオーガンジーやオートクチュール刺繍が美しい、柔らかなラベンダーカラーのドレス

BRAND JUNO

SHOP JUNO横浜ロイヤルパークホテル店

ご試着可能エリア:札幌、熊本

サイズ:9号、11号

 

ナチュラルでありながらも、ひとたび袖を通すとロマンティックな雰囲気へと導くこちらのカラードレス。

花嫁さまのお好みで、取り外し可能なスカートや袖を組み合わせてお召しいただけます。

 

3WAYのアレンジ、細部までこだわり抜かれたドレス

絶妙な色合いと珍しいフラワーモチーフのオーガンジーが目を惹く、上品で落ち着いた印象のカラードレス。

胸元には立体的なオートクチュール刺繍が施され、細部までこだわり抜かれた繊細な1着です。

その繊細さと柔らかい素材感は、お召しになる花嫁さまをロマンティックで女性らしい大人の印象へと導きます。

取り外し可能なオフショルダーの袖とチュールのスカートを組み合わせることができるため、より自分らしいコーディネートを楽しんでいただけます。

 

その他、刺繍が施されたドレスはこちら★

 

上質なホテルの一室で、ゲストとゆっくりとした時間を過ごしたい花嫁さまに

少人数でゆったりとした時間が流れる、アットホームな結婚式に特におすすめ。

ボリュームが少ないぶんゲストの方々との距離が縮まることはもちろん、近くで過ごしていただくからこそ、オーガンジーの上質さやオートクチュール刺繍の繊細さを必ず感じていただけます。

ナチュラルかつロマンティックさも演出できるため、上品で特別感のあるドレスをお召しになりたい花嫁さまにもぴったりです。

 

その他、少人数婚におすすめのドレスはこちら★

 

実際に身に纏ってから分かる美しさ

ナチュラルな色合いから、店頭で特別に目立つドレスではありませんが、実際にお召しいただいた際にはより強く魅力を感じていただいています。

「こんなに素敵なドレスだったなんて」「着ると想像以上に美しいですね」と嬉しいお声をいただくことも。

このビーディングが美しいドレスには、同じように繊細なリュネヴィル刺繍を施したアクセサリーをぜひ合わせてお召しいただきたいです。

 

その他、パープル系のカラードレスはこちら★

その他、ニュアンスカラーのドレスはこちら★

 

Dressesからこちらのラベンダーカラーのドレスはご予約できます

プレ花嫁さまにも人気のこちらのラベンダーカラーのドレスは、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約いただけます。

試着では専門のコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

※ドレスの品質保持の為お貸出しできなくなる場合がございます。詳細をお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.09.05 / JUNO

立体的なフラワーモチーフにラベンダーカラーが印象的なKENNETH POOL(ケネスプール)のカラードレス

2021.02.18 / JUNO

輝きを解き放つKENNETH POOL(ケネスプール)のニュアンスカラードレス

2021.02.25 / Authentique

フォトジェニックなパーティの主役♡David Fielden(デヴィッドフィールデン)のカラードレス

2020.07.09 / JUNO

カジュアルなパーティシーンを彩る大人フェミニンスタイル