2021.11.06

色打掛 和装

JUNO(ジュノ)オリジナル色打掛 -ENISHI(エニシ)- で華やかなお色直しを 

BRAND JUNO

SHOP ST.MARGAR​ET dress salon by JUNO

鹿児島イベント

ご試着可能エリア:福岡、熊本

 

お色直しに迷っている花嫁さま、お色直しはカラードレスだけだと思っていませんか?

「結婚式を通してこれから繋がっていくご縁を大切に」、という想いが込められいるENISHI(エニシ)色打掛でのお色直しで、

 

テーマは「歴史」~江戸着物と大正着物~

こちらの色打掛は、江戸着物をイメージしてJUNOでオリジナル制作されたコレクションの中の1着です。

青梅や宝尽くしの文様が並んでいるデザインは、どこかレトロな雰囲気。

お色味は上品で柔らかなアイボリーの生地をベースに、和のイメージの強い朱色や紅色の他、淡い水色やグリーンなどもあしらわれており、全体的に柔らかい印象があります。

アイボリー地の着物はお顔周りがぱっと明るくなるだけでなく、落ち着いた色味がベースですので、お召いただいた際も「衣装に着られている」「衣装負けしている」という印象になりにくく、どなたにも似合いやすいお色味です。

 

その他、色打掛のコーディネートはこちら★

 

ナチュラルウェディングにもホテルウェディングにも似合う色打掛

少しレトロな雰囲気でありながら、柔らかなその色合いから、色打掛の中でも珍しいナチュラルなテイストとしてもお召いただけます。

今回のように、淡いお色味の色掛下でコーディネートするとより柔らかい雰囲気が引き立ちますし、赤などはっきりとした色合いの掛下にすると、豪華さやレトロさが増します。

小物との色のコーディネートで、ホテルでウェディングでも会場に負けない華やかなコーディネートにしていただけることはもちろん。

柔らかな自然光の中で行われるアットホームなパーティのお色直しとしてもぜひお召いただきたい1着です。

 

和装についてもっと知りたいという方におすすめのコラムはこちら★

 

全国でもJUNO(ジュノ)でしかお召いただけないオリジナル和装【ENISHI】

ドレスショップJUNOが、デザイン、色、生地選びからオリジナルでお作りした着物ブランド【ENISHI】。

お色直しのお衣裳を選ぶ際に、ご友人とのデザインや色の相違を気にされる花嫁さまも多いのではないでしょうか。

ご自身らしさが出せるENISHIでのお色直しは、きっとゲストの皆さまからの反応も大きいことかと存じます。

 

その他、ENISHIの和装はこちら★

 

DressesからENISHI(エニシ)の色打掛はご予約できます

プレ花嫁さまに人気のこちらのENISHIの色打掛は、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約いただけます。

専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

※衣装の品質保持の為お貸出しできなくなる場合がございます。詳細をお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.02.04 / JUNO

JUNO(ジュノ)オリジナル和装ENISHI(エニシ)であなただけの和装コーディネートを

2019.05.14 / JUNO

JUNO(ジュノ)オリジナル和装「ENISHI」のご紹介

2019.05.09 / JUNO

JUNOオリジナル和装『ENISHI』(エニシ)で叶う柔らかでエレガントなパーティースタイル

2019.09.26 / Authentique

大人花嫁におすすめの和装のカラーコーディネート