2021.11.18

ウェディングドレス

1着で多彩な表情がつくれるENZOANI(エンゾアニ)の2wayドレス

BRAND JUNO

SHOP JUNO 天神本店

試着可能エリア:福岡

サイズ:9号

 

エレガントなレースやボディラインを引き立てる綿密に計算されたパターンで、多くの花嫁さまの心をつかんでいるENZOANI(エンゾアニ)

今回は、取り外し可能なトレーンがついた2wayドレスをご紹介します。

 

美しいフィット感と総レース

総レースでデザインされたスレンダーラインのドレスで、ボディラインを引き立てるように計算されたパターンがENZOANIならではの1着です。

ハートカットの胸元やヒップラインまでフィットするそのデザインが、女性らしくフェミニンでエレガントな印象に。

レースにはクリアなスパンコールが施されており、花嫁さまの動きに合わせてさりげなく華やぎをそえてくれます。

 

その他、スレンダーラインのドレスはこちらから★

その他、スパンコールが美しいドレスはこちら★

 

会場に合わせて、1着でイメージチェンジを

トレーンをつけることで特にバックスタイルがAラインドレスのように見え、一気にイメージが変わります。

自然光の入る挙式会場でお召しいただくと、透け感の美しい付属のトレーンがよく映え、透明感がありナチュラルさも感じるブライズルックに。

ボリュームのあるロングトレーンをしっかり見ていただける、挙式での着用がおすすめです。

トレーンをはずしてスレンダーラインでお召いただく際は、より大人っぽくよりエレガントな印象に。

すっきりとしたシルエットで、ゲストの皆様とお近くでご歓談や写真撮影を楽しまれるパーティにぴったりです。

ベール、シューズ・アクセアリーなどの小物、ブーケと会場の雰囲気も合わせて、シーンに合わせて1着で全く違うスタイリングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

その他、2wayドレスはこちら★

その他、ロングトレーンのドレスはこちら★

 

DressesからはENZOANI(エンゾアニ)のドレスはご予約できます

プレ花嫁さまに人気のドレスブランドENZOANIのドレスは、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約が可能です。

ご試着では専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

※ドレスの品質保持の為お貸出しできなくなる場合がございます。詳細をお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.09.19 / Fiore Bianca

トレンドに敏感な花嫁さまにおすすめ、ENZOANI(エンゾアニ)のスレンダードレスコーディネート

2021.07.21 / Fiore Bianca

ENZOANI(エンゾアニ)の2way総レースドレス

2021.06.27 / Fiore Bianca

コットンレースが美しいENZOANI(エンゾアニ)のナチュラルなドレス

2021.05.07 / Fiore Bianca

ENZOANI(エンゾアニ)のロングトレーンが魅力的な新作ウェディングドレス