2021.11.24

カラードレス

グレーのニュアンスカラードレス”Mallow”で洗練されたおしゃれなお色直しを

BRAND Fiore Bianca

SHOP Fiore Bianca 鹿児島

ご試着可能エリア:大阪、宮城、茨城、栃木、神奈川、京都、大分、鹿児島

サイズ:9号、11号

 

繊細な輝きをまとうようなスパンコールがふんだんに施された、オリジナルカラードレス”Mallow”をご紹介いたします。

派手な色味やボリュームは苦手だけれど、しっかりと主役らしさもある洗練されたおしゃれなお色直しのドレスをお探しの花嫁さまにおすすめの1着です。

 

繊細なスパンコールで叶える洗練されたブライズスタイル

トップスからスカートにかけてあしらわれたスパンコールが、動くたびに光を放ち煌めきをまとうカラードレス”Mallow”。

「スパンコール」と聞くとどうしても、「派手」「きらびやか」というイメージを持たれている花嫁さまも多いかと存じます。

こちらのドレスはボリュームを抑えたAラインのシルエットと、やわらかなチュール生地で複数の色味を重ねて出したグレーの色味が洗練された印象に。

ドレスのカラーにあわせて選ばれた数色のスパンコールを贅沢にあしらい、繊細な輝きが出て、非常に上品な1着に仕上がっています。

 

その他、グレーのカラードレスはこちら★

その他、スパンコールの美しいドレスはこちら★

 

レストランやゲストハウスで優しい光を取り入れて

優しい自然光のもとで繊細な輝きが映えるよう、大きな窓のあるレストランでのパーティや、ガーデンが併設された明るいゲストハウスなどもおすすめです。

また、チュールのナチュラルでやわらかい印象と上品な色味を引き立てる、グリーンやホワイトを基調にしたバンケットやブーケアレンジがよく似合います。

ヘアスタイルはデコルテまでスパンコールが施されているので、アップスタイルでスッキリと胸元を見せていただくのがおすすめ。

大振りなイヤリングはアイキャッチ効果があるのでおしゃれな印象に。

縦に長く揺れるようなイヤリングは特に丸顔の花嫁さまの小顔効果も期待できます。

 

ナチュラルなテイストのドレスはこちら★

すべてのカラードレスをご覧になりたい方はこちら★

 

Dressesからこちらのグレーのドレスはご予約できます

こちらのグレーのカラードレスは、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約いただけます。

ショップにて、専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

※ドレスの品質保持の為お貸出しできなくなる場合がございます。詳細をお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.10.06 / JUNO

繊細で華やかなスパンコールが目を引く新作カラードレス

2021.08.15 / THE SWEET COLLECTION by JUNO

THE SWEET COLLECTION by JUNO(ザスウィートコレクションバイジュノ)オリジナル~上品なグレーの色味とビーディングが魅力的なカラードレス~

2021.05.27 / Fiore Bianca

透明感のあるグレイカラーが魅力的なFioreBianca(フィオーレビアンカ)オリジナルの新作カラードレス

2020.08.13 / JUNO

エレガント×シックなウェディングパーティー