2022.01.24

ウェディングドレス

モード感のあるフリンジがファッショナブル!感度の高い花嫁さまへおすすめしたいHALFPENNY(ハーフペニー)のウェディングドレス

BRAND JUNO

SHOP JUNOオーシャン&リゾートマリゾン店

さざ波の音が心地よいリゾートや、リラックスできる空間で身にまとってほしい、結婚式当日もおしゃれをすることを楽しんでほしい…

そんな思いを込めてウェディングの型にはまらない自由なスタイルを表現できるHALFPENNY(ハーフペニー)のドレスをご紹介いたします。

(ご試着は限定された結婚式場で結婚式をされる方に限ります)

 

スカートのフリンジで周りと差をつける、個性的でおしゃれなウェディングドレス

HALFPENNYの得意とする、トップス・ボレロがセパレートになったスレンダーラインのウェディングドレス。

大胆なオフショルダーは女性らしいエレガントさを表現し、フリンジのスカートは今まで見たことのないデザインで、ゲストの目を引く1着です。

足元が見える丈感ですので、シューズまでこだわっていただくとより素敵にお召いただけます。

 

その他、オフショルダーのドレスはこちら★

 

感度の高い花嫁さまにおすすめしたいファッションテイストの強い1着

HALFPENNYの特徴は、トップス、ボレロ、スカートやパンツなど、それぞれのアイテムがセパレートになっていること。

そのデザインは常にモード、かつファッショナブルで、さらにパール、シェル、スター、フェザー、リーフなどキャッチーなディテールが施され、魅力的なものばかりです。

こちらのドレスもトップスはクロスにデザインされたオフショルダー、スカートはフリンジ、とまさに型にはまらず、自由に女性らしさを表現できます。

スレンダーラインのドレスは特に高身長の花嫁さまの身長や身体のラインを生かして、すらっと美しい着姿が叶います。

一見シンプルながら細かなディテールが盛り込まれているので、他のドレスにはないワンランク上のスタイリングが可能です。

 

その他、HALFPENNYのドレスはこちら★

その他、スレンダーラインのドレスはこちら★

 

華やかなホテルウェディングや、パーティスタイルにもぴったり

ナチュラルなリゾートウェディング以外にも、華やかなホテルウェディング、レストラン、邸宅でのウェディングでも幅広くお召いただくことができます。

例えば、ホテルウェディングでは2着目のお色直しのドレスとして、特別感を出してお召しいただくのはいかがでしょうか。

スカートのボリュームを極力抑えフリンジの揺れ感を重視したデザイン、またすっきりと裾に伸びるスレンダーラインのシルエットですので、大ぶりのアクセサリーやブーケで華やかさを出していただくと広い会場にもマッチします。

 

その他、スタイリッシュなテイストのドレスはこちら★

 

HALFPENNY(ハーフペニー)のドレスが気になる花嫁さまへ

この他にも、プレ花嫁さまに人気のHALFPENNY(ハーフペニー)のドレス一覧はこちらからご覧いただけます。

また、その他にもDressesでは1,800着以上のウェディングドレス、カラードレスを掲載しています。

気になるドレスがある方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

※ドレスの品質保持の為お貸出しできなくなる場合がございます。詳細をお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2020.12.20 / JUNO

ワンランク上の花嫁さまにおすすめしたいHALFPENNY(ハーフペニー)のウェディングドレス

2020.02.26 / Authentique

HALFPENNY(ハーフペニー)のドレスでつくる、大人のボーホーウェディングスタイル

2020.02.28 / Authentique

ワンランク上の花嫁さまにおすすめ、HALFPENNY (ハーフペニー)

2020.02.25 / Authentique

HALFPENNY(ハーフペニー)のスタイリッシュなセパレートドレス♡