2022.01.13

ウェディングドレス

何年経っても色褪せることのない、MARCHESA(マルケーザ)のクラシカル&ラグジュアリーなロングスリーブドレス

BRAND JUNO

SHOP JUNO小倉店

ご試着可能エリア:大阪、福岡

サイズ:9号、11号

 

ラグジュアリーでエレガント、女性が1度は憧れる夢の詰まったウェディングドレス。

今回は、MARCHESA(マルケーザ)がデザインする圧倒的な存在感と繊細なビーディングが美しい1着をご紹介します。

 

MARCHESAらしい魅力が詰まった1着

MARCHESAはインドに影響をうけた繊細な刺繍、テキスタイル、ビーディングワークがとても美しく、2004年に設立されて以来、またたく間にレッドカーペットに華を添え、世界中の花嫁さまに愛されるトップブランドになりました。

今回ご紹介させていただくこちらのドレスももちろんゴージャスですが、お近くでご覧いただくとチュールやビーズ、レースが繊細に組み合わされ、ひとつひとつのフラワーモチーフをつくり上げていることがわかります。

その繊細なデザインは、そっと花嫁さまの肌に浮かび上がり優しく包み込んでくれるようです。

 

その他、MARCHESAのドレスはこちら★

その他、レースのドレスはこちら★

 

ドレスのディテールが引き立つ、明るい空間やフォトウェディングにもおすすめ

豪華なシャンデリアがきらめく会場にはもちろん、自然光がたっぷりと入る会場でもキラキラときらめくモチーフとレースの透明感がより一層美しく見えることでしょう。

大階段や開放感のある空間ですと、ロングトレーン、刺繍を全てを広げてご覧いただくことができ、思わずうっとりしてしまうドレス姿が撮影できます。

フォトウェディングをご希望の花嫁さまにも、ぜひおすすめしたい1着です。

 

その他、ロングトレーンのドレスはこちら★

 

コーディネートは無限大!

ロングスリーブやロングトレーンのドレスはティアラをつける、ロイヤル感のあるコーディネートが人気です。

今回おすすめしたいコーディネートは、MARCHESAの作り出すヴィンテージ感とアジアンテイストが絶妙に融合したクチュール感を最大限に楽しんでいただくスタイル。

あえてイヤリングだけでシンプルに、少しファッショナブルでモードな雰囲気でコーディネートしました。

会場やブーケ、ヘアスタイルとも合わせて、あなたらしいコーディネートを楽しんでください。

 

その他、ロングスリーブのドレスはこちら★

 

DressesからMARCHESA(マルケーザ)のドレスはご予約できます

プレ花嫁さまに人気のMARCHESA(マルケーザ)のドレスは、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約いただけます。

専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

※ドレスの品質保持の為お貸出しできなくなる場合がございます。詳細をお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.10.12 / JUNO

可愛いだけじゃない!エレガントにも着こなせるMARCHESA(マルケーザ)のウェディングドレス

2021.08.27 / JUNO

ラグジュアリーで精巧なビーディングが美しいMARCHESA(マルケーザ)のウェディングドレス

2021.07.15 / JUNO

クラシカルななかにもモダンな印象を与えるMARCHESA(マルケーザ)の“MIRANDA”

2019.12.06 / JUNO

クラシカル&フェミニンが叶うMarchesa(マルケーザ)のウェディングドレス