2022.01.23

ウェディングドレス

特別な一日にふさわしいMARCHESA(マルケーザ)のウェディングドレス

BRAND JUNO

SHOP JUNO 天神本店

ご試着可能エリア:福岡

サイズ:11号

 

MARCHESA(マルケーザ)は世界中のセレブリティや花嫁さまから愛されるNY発のドレスブランド。

エレガントなシルエットと女性心をくすぐる細やかなデザインが魅力の1着をご紹介します。

 

花嫁さまの美しさを引き立てる上品なシルクガザル生地

花嫁さまにとって大切な日にお召しいただくウェディングドレスは、身に纏うだけでときめくような上質な生地を選びましょう。

上品なシルクガザル生地とシンプルなデザインがどんな会場にも合うドレスです。

 

スタイルよく美しくドレスを着たい花嫁さまにおすすめ

デコルテを見せることでお顔回りはよりすっきりと、ボリュームのあるスカートが全体を華奢にみせてくれます。

シンプルだからこそシルエットの美しさが際立つドレスは、花嫁さま本来の魅力を引き立たせてくれることでしょう。

ウエストにあしらわれた3Dフラワーモチーフは、上品さのなかにもゲストの目を引くアクセントになります。

 

柔らかいアイボリーカラーは春先のウェディングにおすすめ

アイボリーのお色味は日本人の肌馴染みもよく、花嫁さまの印象もより柔らかくなり、あたたかい春のお式にぴったりです。

春らしいお花をたっぷりと用いたブーケで季節感を出してみては?

またゲストとの距離がぐっと近くなるご歓談のシーンでは、フラワーモチーフをあしらったイヤリングをつけていただくことでお顔回りを華やかに見せてくれます。

 

その他、フラワーモチーフのドレスはこちら★

その他、ロングトレーンのドレスはこちら★

 

DressesからMARCHESA(マルケーザ)のドレスはご予約できます

プレ花嫁さまに人気のMARCHESAのドレスは、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約いただけます。

専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

※ドレスの品質保持の為お貸出しできなくなる場合がございます。詳細をお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.10.12 / JUNO

可愛いだけじゃない!エレガントにも着こなせるMARCHESA(マルケーザ)のウェディングドレス

2021.08.27 / JUNO

ラグジュアリーで精巧なビーディングが美しいMARCHESA(マルケーザ)のウェディングドレス

2021.01.18 / JUNO

世界中の花嫁さまから愛されるMARCHESA(マルケーザ)のドレス

2021.08.28 / Fiore Bianca

Fiore Bianca(フィオーレビアンカ)オリジナルウェディングドレスでワンランク上のホテルウェディングを