2022.01.12

ウェディングドレス

Dana Harel(ダナハレル)のスレンダーラインドレスで過ごすアットホームパーティ

BRAND JUNO

SHOP JUNO 天神本店

ご試着可能エリア:東京、福岡

サイズ:7号

 

個性的で大胆なデザインがひと際目を引くイスラエルのドレスブランドDana Harel(ダナハレル)は、刺繡やビーズをふんだんに使用することで、着る人をより一層女性らしく美しく輝かせてくれるドレスです。

その存在感のあるドレスは多くの花嫁さまを虜にしています。

 

自分らしいお洒落を楽しみたい花嫁さまにおすすめドレス

ドレス全体にちりばめられたハンドビーディングとフラワーモチーフのデザインは、自然光が当たるとキラキラと輝きが増し、女性が持つ柔らかい雰囲気で花嫁さまを引き立たせてくれます。

存在感があるドレスだからこそ、ヘアはナチュラルにダウンスタイル。

耳元に光るゴールドのイヤリングとオレンジ系のリップでトレンドも取り入れました。

ワンピース感覚で着れるドレスですが、柔らかいチュールに立体的に装飾された沢山のフラワービーディングが動くたびにキラキラと光を放ち、ゲストの皆様の印象に残る事でしょう。

 

その他、ビーディングが美しいドレスはこちら★

その他、袖付きドレスはこちら★

 

ガーデンウェディングやゲストハウスでゲストとリラックスして過ごすパーティを

繊細なチュール素材は陽光があたると透け感を出してくれます。

軽やかに動けるスレンダーラインですので、ゲストの方と距離感近くお過ごしいただけます。

高砂は作らずソファー席で皆様と楽しい時間を過ごしたり、ガーデンでゲストとお話をしながら過ごして頂くのもおすすめです。

 

スレンダーラインのドレスはこちら★

少人数のパーティにおすすめのドレスはこちら★

 

DressesからDana Harel(ダナハレル)のドレスはご予約できます

こちらのDana Harel(ダナハレル)のドレスは、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約いただけます。

専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

※ドレスの品質保持の為お貸出しできなくなる場合がございます。詳細をお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.04.29 / JUNO

【日本初上陸】繊細なディテールに心奪われる、Dana Harel(ダナハレル)のフラワーモチーフドレス

2021.12.06 / Fiore Bianca

大人花嫁さまにおすすめ!ロングスリーブ×スレンダーラインが上品なNouvelle AMSALE(ヌーベルアムサーラ)のウェディングドレス”SELAH”

2021.06.23 / JUNO

【新作】レースが美しいENZOANI(エンゾアニ)のロマンチックなスレンダードレス

2020.06.03 / JUNO

ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ) クリステル
バックリボンが優雅なスレンダードレス