2022.01.11

カラードレス

高身長花嫁におすすめ!ホワイトビーディングが上品なKENNETH POOL(ケネスプール)のネイビードレス

BRAND JUNO

SHOP JUNO 天神本店

JUNOでしかお召し頂けないKENNETH POOL(ケネスプール)のカラードレスをご紹介致します。

ドレスに憧れはあるけれど、可愛らしすぎるのは苦手、、、という大人花嫁さま、また大人っぽく見られやすい高身長の花嫁さまにもおすすめのネイビーのカラードレスです。

 

スタイリッシュななかに女性らしさを感じる、計算しつくされた細やかなデザイン

ネイビーなどダークカラーのドレスは一見クールで落ち着いた印象になりがちですが、こちらのKENNETH POOLのドレスはスタイリッシュなデザインの中にも、女性らしさを感じるポイントがたっぷり詰まった特別な1着です。

デコルテのカッティングに、ホワイトビーディングで施されたフラワー&リーフモチーフ、また気品溢れるシルクタフタのファブリック。

胸元やビーディングにホワイトを多く使用しているため、お顔周りが明るい印象になり、お写真にも映えます。

ヘアはウェーブスタイルで可愛らしさをプラス、アクセサリーはイヤリングのみで少しクールに。

フェミニンもクールもどちらの要素も取り入れて、バランスで良くまとめました。

 

その他、スタイリッシュなドレスはこちら★

ハートシェイプのドレスはこちら★

 

ホテルウェディングやナイトウェディングにおすすめ

胸元からウエストにかけて施されたビーディングが花嫁さまの動きに合わせて輝き、ゲストの皆様もきっと虜に。

ホテルなど広い披露宴会場でもしっかり華やかさを出せるドレスです。

ナイトウェディングではテーブルコーディネートにキャンドルなどをプラスすると、よりロマンティックなムードに。

ドレスのビーディングがキャンドルの光に灯され、キラキラと美しく輝くことでしょう。

 

ホテルウェディングにおすすめのドレスはこちら★

 

季節にあわせたコーディネートであなたらしいブライズスタイルを

深みのあるカラードレスですので、冬の結婚式にももちろん合いますが、合わせるブーケの色味や花材によって雰囲気を変えることができ、オールシーズンに合わせたコーディネートが叶います。

例えばピンクをメインカラーにした明るい色味のブーケだと春の結婚式にぴったり!

夏はイエロー×グリーン、秋は流行りのテラコッタカラー、冬はホワイト×グリーンのカラーと、季節に合わせたブーケをあわせてみてはいかがでしょうか。

ドレスはもちろん、ブーケにもこだわってトータルでコーディネートをお楽しみください。

 

その他、ネイビーのカラードレスはこちら★

 

DressesからKENNETH POOL(ケネスプール)のドレスはご予約できます

プレ花嫁さまからも人気のKENNETH POOL(ケネスプール)ですが、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約が可能です。

ショップにて、専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

※ドレスの品質保持の為お貸出しできなくなる場合がございます。詳細をお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2020.11.29 / JUNO

JUNOでしか出会えないKENNETH POOL(ケネスプール)のカラードレス

2021.03.23 / Fiore Bianca

気品あふれるFiore Bianca(フィオーレビアンカ)オリジナルのオフショルダードレス

2021.06.06 / JUNO

煌めく夜空のようなネイビーのカラードレス”Starry”

2021.08.13 / JUNO

ゲストの注目を集めるFrancesca Miranda(フランチェスカミランダ)のカラードレス