2022.01.31

ウェディングドレス

Saiid Kobeisy(サイードコベイシー)の女性心をくすぐるゴージャスなマーメイドドレス

BRAND Authentique

SHOP Authentique横浜

福岡イベント

ご試着可能エリア:東京、神奈川

サイズ:7号、9号

 

今最も注目を集めている、レバノン発のブランドSaiid Kobeisy(サイードコベイシー) の、女性心をくすぐるゴージャスなマーメイドドレスを木野山ゆうさんにお召しいただきました。

 

肩回りやデコルテラインを華奢にみせ、女性らしいボディイラインを演出

2002年にレバノンのベイルートにアトリエをオープンしたSaiid Kobeisy。

型にはまらない、大胆で優雅な女性のための、センシュアルで幻想的なデザインが特徴のドレスたちを生み出しています。

厚めの生地を使用することでしっかりとした仕立て・風合いがあり、花嫁さまを美しく魅せるためのカッティングやシルエットにこだわりがつまったドレスばかり。

こちらのドレスはオフショルダーで、肩周りやデコルテラインを華奢に見せてくれるデザイン。

二の腕を気にされている花嫁さまにもピッタリの1着です。

 

その他、オフショルダーのドレスはこちら★

その他、マーメイドラインのドレスはこちら★

 

ラグジュアリーな雰囲気の会場におすすめ

ドレス全体に施されたビーディングやパールは、天井の高いホテルウェディングやゴージャスな大階段でのお写真にもよく映えるポイント。

全身をまとう零れ落ちそうなパールは、夜景の美しい会場ですとより一層華やかに演出してくれます。

ゲストの皆様と距離が近くなる披露宴でも、天井が高いホテルですとライトが当たった時に立体感が増し、より美しく花嫁さまを彩ってくれることでしょう。

 

その他、パールの施されたドレスはこちら★

その他、ホテルウェディングにおすすめのドレスはこちら★

 

コーディネートは会場やドレスの雰囲気に合わせてラグジュアリーに

木野山ゆうさんの魅力を最大限引き出すために、メイクはボルドー系で統一し、アクセサリーはゴールドイヤリングのみでスタイリングしました。

胸元のカッティングを際立たせるように、大ぶりのゴールドイヤリングでシャープな印象に。

ブーケは濃い目の緑と白のブーケや、ボルドー系のワントーンクラッチブーケをお持ちいただくと、より統一感のある印象でお召いただけます。

 

DressesからSaiid Kobeisy(サイードコベイシー)のご試着ご予約できます

プレ花嫁さまからも人気のSaiid Kobeisy(サイードコベイシー)ですが、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約が可能です。

試着では専門のコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

※ドレスの品質保持の為お貸出しできなくなる場合がございます。詳細をお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.08.22 / Authentique

Saiid Kobeisy(サイードコベイシー)で叶える、ラグジュアリーで自分らしい1日

2021.09.08 / Authentique

【新作】総レースが華やかなROSA CLARA(ロサクララ)のマーメイドラインドレス

2021.07.18 / Authentique

圧巻の存在感を放つELIE SAAB(エリーサーブ)の総レース×マーメイドドレス

2020.09.19 / JUNO

流れるようなラインが美しいKENNETH POOL(ケネスプール)のマーメイドドレス