2022.01.30

カラードレス

星空のように煌めき輝くPETER LANGNER(ピーターラングナー)の1着

BRAND Authentique

SHOP Authentique 銀座

ご試着可能エリア:東京

サイズ:9号

 

他にはない1着をお探しの花嫁さま、ご体型にお悩みがある花嫁さまに着ていただきたい、PETER LANGNER(ピーターラングナー)のカラードレスをご紹介します。

キラキラとしたドレス、憧れもあり着てみたいけど甘すぎる雰囲気にならなず、 お洒落なカラードレスをお探しの方におすすめです。

 

夜景の中で着たいカラードレス

写真からも伝わる、ビーディングの輝き。

ナイトウェディングや夜景の中でのフォト撮影など、夜のシーンでぜひ着ていただきたい1着です。

表はシルバー、裏はゴールドのチュールを重ねたインポートドレスらしい特別感のあるドレス。

花嫁さまが動けば動くほど、星空のように施されたビーディングが煌めき、 ゲストの目線を集めること間違いありません。

 

その他、グレー系のカラードレスはこちら★

その他、ビーディングの施されたドレスはこちら★

 

“体型・お肌をカバーしたい”そんな花嫁さまの想いを叶える1着

“腕周り、二の腕をカバーしたい”そんな方の味方でもあるスリーブ付きのドレス。

そのスリーブも揺れ動くシルエットのため、綺麗に包み込んでカバーしてくれます。

また、全体的に繊細で細やかなビーディングが施されているため、 袖を通すとビーディングの反射でお肌の透明感が増して見えます。

肌荒れやお肌にお悩みがある花嫁さまに、ぜひお袖を通していただきたいドレスです。

 

その他、袖付きドレスはこちら★

 

ゴージャスなドレスのブーケ選び

華やかなドレス、ビーディングやスパンコールがふんだんにほどこされたドレスなどゴージャスな1着に合わせるブーケは、 ぜひシンプルにまとめてみると素敵ですよ!

今回、木野山ゆうさんの愛らしい笑顔とキラキラしたドレスを活かすために、 お花はフランネルフラワーを2束だけまとめてシンプルにしました。

色味も1色、多くても2色でまとめるとドレスと合わせたときにブーケもドレスも美しくスタイリングできます。

 

その他、PETER LANGNERのドレスはこちら★

 

DressesからPETER LANGNER(ピーターラングナー)のドレスはご予約できます

プレ花嫁さまからも人気のPETER LANGNER(ピーターラングナー)のドレスですが、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約が能です。

ご試着では専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

※ドレスの品質保持の為お貸出しできなくなる場合がございます。詳細をお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.11.24 / Fiore Bianca

グレーのニュアンスカラードレス”Mallow”で洗練されたおしゃれなお色直しを

2021.08.15 / JUNO

上品なグレーの色味とビーディングが魅力的なカラードレス~

2021.03.20 / Authentique

おしゃれ花嫁さま必見!KENNETH POOL(ケネスプール)の会場映えドレス

2020.08.13 / JUNO

エレガント×シックなウェディングパーティー