2022.03.05

ウェディングドレス

繊細なインド刺繍が輝くKENNETH POOL(ケネスプール)の2Wayマーメイドドレス

BRAND JUNO

SHOP JUNO 天神本店

ご試着可能エリア:福岡

サイズ:7号

 

繊細で芸術的なデザインや、精巧なビーディングで注目を集めるKENNETH POOL(ケネスプール)

今回は、2Wayでお召いただける、流れるような美しいインド刺繍が贅沢に施されたマーメイドラインのウェディングドレスをご紹介します。

 

透明感のあるチュール×インド刺繍の芸術的な1着

すっきりとした細身のマーメイドラインに、ドレス全体に施されたインド刺繍がなんとも贅沢で美しいこちらのウェディングドレス。

2Way仕様でトレーンが取り外しできるようになっており、トレーンをオンしたスタイルなら、フロントからはマーメイド、バックスタイルからはAラインのように見えるシルエットに。

トレーンをオフすれば、細身のマーメイドラインドレスらしい、お体に沿った女性らしいシルエットに。

トレンドにもなっている、1着で複数のシルエット楽しんでいただけるウェディングドレスです。

 

その他、マーメイドラインのドレスはこちら★

その他、2Wayのドレスはこちら★

 

自然光の入るチャペルや、洗練されたシックな空間にも

2Way仕様でトレーンが取り外しできるようになっており、トレーンをオンしたスタイルは腰元から揺れるように広がるチュールがゆれる姿が印象的。

透明感とナチュラルな華やかさをプラスしてくれますので、ガラスのバージンロードや自然光が入るチャペルでの挙式によく似合います。

大きな窓から光が入るレストランでも、キャンドルの光を灯したシックなバンケットでのナイトウェディングでも、花嫁さまの歩みに合わせてキラキラと輝きを放つインド刺繍が美しい存在感のある1着。

ゲストと近い距離で過ごすパーティなら、動きやすい、トレーンをオフしたスタイルがおすすめ。

お近くで精巧なインド刺繍をご覧になったゲストの皆さまは、きっとその美しさにうっとり引き込まれることでしょう。

 

その他、KENNETH POOLのドレスはこちら★

 

DressesからKENNETH POOL(ケネスプール)のドレスはご予約できます

プレ花嫁さまに人気のこちらのKENNETH POOLのドレスは、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約いただけます。

専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

※ドレスの品質保持の為お貸出しできなくなる場合がございます。詳細をお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コーディネートに使ったアイテム

タグ