2022.07.23

ウェディングドレス

パールの輝きを全身にまとうHALFPENNY (ハーフペニー)のスレンダードレス

BRAND Authentique

SHOP Authentique 銀座

福岡イベント

ご試着可能エリア:東京

サイズ:7号

 

おしゃれ花嫁さまから絶大な支持を誇るイギリス・ロンドン発のブランドHALFPENNY (ハーフペニー)

本日は”PEARL DRESS”と名付けられた、その名の通り全身にパールをまとうようなウェディングドレスをご紹介します。

 

チュール×パール HALFPENNYならではの1着

軽やかでシアーなチュール素材のスレンダードレスに、数え切れないほどのパールが全体に施されたデザイン。

透明感のあるチュール素材のパフスリーブや、女性らしい華奢なインナードレスのストラップ、大胆にお肌が透けるバックスタイルなど、細やかなこだわりはおしゃれな花嫁さまの心をくすぐるHALFPENNYならでは。

水玉模様のように施されたパールが際立ち、パールならではの上品さやそのディテールから女性らしさをキープしながらも、絶妙なバランスで遊び心を感じられるファッショナブルな印象の1着になっています。

 

その他、チュールのドレスはこちら★

その他、HALFPENNY(ハーフペニー)のドレスはこちら★

 

バックトレーンにもたっぷりと施されたパール

シアーなチュール素材が花嫁さまの透明感を引き立ててくれるような、たっぷりと自然光の入る会場や、海・空・木々いっぱいの自然の景色など目の前の景観とドレスとのコントラストが美しい会場がおすすめです。

バックスタイルは、トレーンにまでもパールがたっぷりと施されているデザインが美しく印象的ですので、祭壇前に階段のあるチャペルや、ガラスのバージンロードなどのある会場にもぴったり。

すっきりとしたシルエットで、軽やかにお召いただける1着ですので、ゲストと近い距離でご歓談やお写真撮影を楽しむような、リラックスした雰囲気の中でアットホームなパーティをしたいという花嫁さまにもおすすめです。

 

その他、パールがあしらわれたドレスはこちら★
▼HALFPENNYの魅力をもっと知りたい方はこちら

 

DressesからHALFPENNY(ハーフペニー)はご予約できます

こちらのHALFPENNY(ハーフペニー)のドレスは、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約が可能です。

ご試着では専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

花嫁さまの魅力をより一層引き出すドレス選びができますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

※ドレスの品質保持の為お貸出しできなくなる場合がございます。詳細をお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

福岡イベント

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2022.02.06 / Fiore Bianca

FioreBianca(フィオーレビアンカ)オリジナルドレスでトレンド感のあるウェディングスタイル

2022.06.28 / Authentique

【最新作】軽やかなレースの透け感を楽しめるHALFPENNY (ハーフペニー)のロングスリーブドレス

2022.06.27 / Fiore Bianca

浮かび上がるシアーなレースが美しいNouvelle AMSALE(ヌーベルアムサーラ)の”JEAN”

2021.09.13 / JUNO

美しいケープが幻想的なNAEEM KHAN(ナイームカーン)のウェディングドレス