2022.07.30

カラードレス

クラシカルかつ洗練された印象でお召いただけるKENNETH POOL(ケネスプール)のカラードレス

BRAND JUNO

SHOP JUNO大阪店

ご試着可能エリア:東京、大阪、福岡

サイズ:9号、11号

 

ドラマティックなデザインと、精巧なインドビーディングがたくさんの花嫁さまの支持を集める、KENNETH POOL(ケネスプール)

本日はカラードレスとしてはめずらしい優しいベージュカラーの、ノーブルでクラシカルな雰囲気のドレスをご紹介します。

 

サテン×肌なじみのよいペールクリームのお色味で上品に

優しい印象のベージュカラー「ペールクリーム」というのお色味が珍しいカラードレス。

艶のあるサテン生地にはウエストラインをきれいに見せてくれるタックがほどこされ、そこから流れるように広がるスカートが歩くたびに揺れる姿がなんともエレガント。

肌なじみがよく、明るく見せてくれるとともに、大人っぽく上品な印象を引き立ててくれます。

淡いお色味ですので、ウェディングドレスとしもお召いただける1着です。

 

その他、ベージュ系のカラードレスはこちら★

 

視線を引き付けるこだわりのビーディング

ひとつひとつ手縫いであしらわれた華やかなインドビーディングが、トップスからバック、オフショルダーにまでも贅沢にほどこされています。

アイボリーをメインに、光の当たり方によって青みがかって見えるベビーブルーのスパンコールで描かれたリーフのモチーフ。

実はビーディングのお色味を基準にドレスの素材やを決めたほど、この美しいビーディングにこだわって作られたドレスです。

光のもとで立体的に輝き、上品かつ華やかな印象のこのドレスは、他にはない存在感を放ちます。

 

その他、ビーディングの施されたドレスはこちら★

 

クラシカルであたたかみのある会場におすすめ

優しいカラーとオフショルダーやサテンの上品なデザインは、アンティーク調の家具のある会場やあたたかみのあるブラウンを基調とした会場によく似合います。

ヘアスタイルはアップスタイルにまとめていただくと、よりノーブルな印象に。

洋館やチャペルでのウェディングに王道のクラシカルなスタイルを目指すなら、小ぶりなティアラやグローブを合わせるのもおすすめ。

洗練された印象を目指すなら、ビーディングのモリーフをリンクさせたような、揺れるクリスタルのイヤリングを用いたスタイリングも素敵です。

 

クラシカルな会場に似合うドレスはこちら★
▼KENNETH POOLの魅力をもっと知りたい方はこちら

 

DressesからKENNETH POOL(ケネスプール)のドレスはご予約できます

プレ花嫁さまに人気のこちらのKENNETH POOL(ケネスプール)のドレスは、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約いただけます。

専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

※ドレスの品質保持の為お貸出しできなくなる場合がございます。詳細をお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.12.01 / JUNO

KENNETH POOL(ケネスプール)より新作!大人っぽいピンクベージュのカラードレス

2021.08.19 / JUNO

【新作】KENNETH POOL(ケネスプール)のシックで上品なウェディングドレス

2021.04.04 / JUNO

アシンメトリーデザインが珍しい、KENNETH POOL(ケネスプール)のオフショルダードレス

2021.02.18 / JUNO

輝きを解き放つKENNETH POOL(ケネスプール)のニュアンスカラードレス