【WEDDING ALBUM】オリジナリティに溢れたセンスフルなAutumn wedding

Real Wedding2022.09.18

イベント情報

今しか撮影できない!「ファーストドレスフォト」の無料撮影イベントやその他イベントを開催中!
セルフフォト_DressesHPイベントエリア

Autumn wedding party

周りと被らないように王道は避けたいが、記憶に残る式にしたい。
そんな想いを形にしたおふたりが挙式に選んだのは、栃木の「大谷資料館」。
挙式が執り行われた地下の採掘場跡は、ひんやりとした空気の中に大谷石の壁がそそり立つ、神秘的な雰囲気な空間。
真っ赤なバージンロードに、スポットライトを浴びたおふたりの姿はきっとゲストの皆様の心に刻まれたことでしょう。

披露宴のレストラン「石の蔵」では、ゴールド、ブラウン、ボルドー、ブラックをテーマカラーに空間づくり。
シックで落ち着いた空間の中にも、おふたりらしい温かみのあるセンスフルなウェディングパーティーに。

 

花嫁さまのドレスの着こなしポイント

花嫁さまが挙式に選ばれたのは、Yolan Crisのゴールドビジューが美しいスレンダードレス。
ゴールドビジューに合わせてシューズもゴールドに。
披露宴入場では、大ぶりのイヤリングにダウンヘアにチェンジ!

お色直しでは、お気に入りのカシュクールデザインのウェディングドレスをセレクト。
ご新郎様とお揃いのブラックの足袋シューズに合わせて、ヘアはブラックのベロアリボンでシンプルなスタイリング。

ご新郎様は挙式の正統派なブラックスタイルからお気に入りのブランドのセットアップにお色直しされ、ご新婦様はイヤーカフやブレスレットも着けて、普段と同じようにオシャレを楽しまれたそう。

会場、アイテム、衣装、スタイリングのすべてからこだわりを感じられるおふたりのwedding。
ぜひ参考にされてみてはいかがでしょうか♡

 

Chapel:大谷資料館【栃木】
Restaurant:石の蔵【栃木】
Dress:Yolan Cris/Fiore Bianca(挙式)、Fiore Bianca(お色直し)

 

Dressesブライダルカウンターは、おふたりの理想を叶える結婚式場探しをお手伝いいたします

結婚式場選びでお困りの方は、Dressesブライダルカウンターにご相談してみてはいかがですか。
経験豊富なDressesコンシェルジュがお二人の希望を叶える結婚式場を的確にご紹介いたします。

Dressesブライダルカウンターの詳細はこちら★
ご紹介できる結婚式場一覧はこちら★

1/10
Share