2022.11.05

色打掛 和装

JUNO(ジュノ)オリジナル色打掛 -ENISHI(エニシ)- で叶える、唯一無二のコーディネート

BRAND JUNO

SHOP JUNO 天神本店

品番:01-5033
ご試着可能エリア:東京、福岡

 

お色直しに迷っている花嫁さま、お色直しはカラードレスだけだと思っていませんか?

「結婚式を通してこれから繋がっていくご縁を大切に」、という想いが込められいるENISHI(エニシ)色打掛でのお色直しをご紹介いたします。

 

おしゃれで上品な色打掛をお探しの花嫁さまにおすすめ

ドレスショップJUNOが、デザイン、色、生地選びからオリジナルで制作した着物ブランドENISHI。

純国産絹糸を使用した生地を京手描友禅で染めあげた最高級の逸品で、絹ならではの光沢と地色の淡紅藤が上品な花嫁姿を叶えます。

人生の幸せの訪れをあらわすこぶし、木蓮と尾長(鳥)、蝶を友禅で描き、金彩加工や刺繍を施し、豪華さを加えています。

お色直しのお衣裳を選ぶ際に、ご友人とのデザインや色の相違を気にされる花嫁さまも多いのではないでしょうか。

ご自身らしさが出せるENISHIでのお色直しは、きっとゲストの皆さまからの反応も大きいことかと存じます。

 

その他、ENISHIの和装はこちら★

その他、色打掛のコーディネートはこちら★

 

ナチュラルウェディングにもホテルウェディングにも似合う色打掛

柔らかなその色合いから、色打掛の中でも珍しいナチュラルなテイストとしてもお召いただけます。

今回のように、淡いお色味の色掛下でコーディネートするとより柔らかい雰囲気が引き立ちますし、赤などはっきりとした色合いの掛下にすると、豪華さやレトロさが増します。

小物との色のコーディネートで、ホテルでウェディングでも会場に負けない華やかなコーディネートにしていただけることはもちろん。

柔らかな自然光の中で行われるアットホームなパーティのお色直しとしてもぜひお召いただきたい1着です。

 

▼和装ヘアスタイルのトレンドについて詳しく知りたい方はこちら

 

DressesからENISHI(エニシ)の色打掛はご予約できます

プレ花嫁さまに人気のこちらのENISHIの色打掛は、Dressesのお問い合わせボタンから試着のご予約いただけます。

専門のドレスコーディネーターが、花嫁さまのなりたいイメージに合わせたコーディネートのご提案をいたします。

※衣装の品質保持の為お貸出しできなくなる場合がございます。詳細をお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2021.02.04 / JUNO

JUNO(ジュノ)オリジナル和装ENISHI(エニシ)であなただけの和装コーディネートを

2019.05.14 / JUNO

JUNO(ジュノ)オリジナル和装「ENISHI」のご紹介

2019.05.09 / JUNO

JUNOオリジナル和装『ENISHI』(エニシ)で叶う柔らかでエレガントなパーティースタイル

2019.09.26 / Authentique

大人花嫁におすすめの和装のカラーコーディネート