2017.01.18

ウェディングドレス

どの角度から見ても完璧なスタイルに ‐Reem Acra‐

BRAND silver hangers

SHOP silver hangers

本日ご紹介するのはReem Acra(リーム・アクラ)のドレス。

Reem Acraのドレスは全てハンドメイドで創られています。
だからこそ、どの角度から見ても完璧なシルエットで理想の花嫁スタイルが叶います。

このドレスはホースヘアーという、本来であれば裏地で使う固い生地をあえて表に使う事で動きのあるドレスに仕上げ、華やかで可憐な花嫁様を演出してくれます。

アクセサリーには柔らかい印象を与えてくれるヘッドチュールと大振りなイヤリングを合わせるとより一層ドレスを引き立ててくれます。

silver hangers は2022年6月30日をもちまして営業を終了する運びとなりました。そのため、掲載ドレスのご案内はできかねてしまいます。 Dressesでは、その他にもReem Acraのドレスを数多くご紹介しておりますので、ぜひこちらをご覧くださいませ。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2016.11.30 / silver hangers

リーム・アクラのハンドメイドが織りなす刺繍を最大限美しく魅せる

2017.01.12 / JUNO

オーガンジーの動きのある素材と上品な胸元のデザインが華やかな新作ドレス