2018.05.31

ウェディングドレス

ウェディングレポート HALF PENNY(ハーフペニー)

BRAND Authentique

SHOP Authentique 鎌倉

本日は、とても素敵なお2人の挙式・披露宴のご様子をご紹介させて頂きます。

ご新郎様は神戸在中、ご新婦様は名古屋在中だったこともあり、当日はゲストの方も多数、遠方よりお越し頂きました。

はるばる鎌倉まで来てよかったと思って頂ける結婚式にしたい。

リラックスして鎌倉の町並み、雰囲気を感じながら美味しい料理を食べて頂きたい。

晴れの舞台でこれまでお世話になった方々へ、感謝の気持ちをお伝えし、新しい家庭を持つ宣言とともに、各々のご親族に自分たちを披露し、両家の繋がりを深くしたい。

そんな思いから結婚式のテーマを『はるばる』とされました。

新婦知花様にご提案させて頂いたドレスはロンドン発のブランドHALF PENNY(ハーフペニー)。

モデルのケイトモスのスタイリストを務めていたこともある彼女のドレスは、ファッションセンスに満ち溢れているのはもちろん、イギリスのヴィンテージドレスからインスピレーションを得て制作されているため、どれも独創的で女子の心をくすぐるデザインが特徴です。

知花様に初めてお会いした日、素敵な笑顔とショートカットのヘアースタイルを拝見しこちらをお召頂きたいと感じました。

透明感のあるオーガンジーに敷きつめられたブリティッシュローズを想わせる刺繍と、柔らかいハートカットの胸元のデザインが凛とした女性らしさを演出してくれます。

どこか温かみを感じ、モダンでスタリッシュなこのドレスは鎌倉の雰囲気を感じさせてくれました。

透明感のある刺繍オーガンジーが大変美しく、ゲストの方を楽しませてくれました。

お二人らしいおもてなし。

お二人らしさが伝わる衣裳。

お二人と素敵なお衣裳選びが出来たことに感謝申し上げます。

Authentique鎌倉では、古都鎌倉におすすめのドレスをセレクトしております。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2016.12.21 / Authentique

日本初上陸 HALFPENNYの新作ドレス

2017.05.06 / Authentique

ロンドン発のブランドHalfpennyのウェディングドレス

2018.04.11 / Authentique

ナチュラルな中にも上品さを忘れないHALF PENNY(ハーフペニー)のウエディングドレス

2017.02.22 / Authentique

日本初上陸ブランド HALFPENNY

2018.04.08 / Authentique

刺繍がお好きな花嫁様へ。HALF PENNY(ハーフペニー)のおすすめドレス