2019.01.17

ウェディングドレス

【Wedding Report】シンプルなオフショルダーのウェディングドレスでクラシカルなコーディネート

BRAND Authentique

SHOP Authentique 銀座

お客様より素敵なお写真をいただきましたので、ご紹介いたします。

明るく笑顔の素敵なご新婦様と、そんなご新婦様のお姿をお写真に残すご新郎様。

毎回のお打ち合わせが楽しく、フィッティングルームはいつもお二人の幸せであふれておりました。

お写真からも、当日の楽しいご様子が伺えます。

“挙式はクラシカルに”

と、目をキラキラさせながらお話をしてくださり、運命の1着にお選びいただいたのはAuthentiqueオリジナルドレス

装飾のないサテン生地のドレス。

シンプルで有りながらも存在感があり、またオフショルダーの部分が女性らしさを引き立てます。

Authentiqueにて初めてお召し頂いたドレスをとても気に入って頂き、当日のドレスとしてお選び頂けました。

本当にこれに出会えてよかったと、大変喜ばれておりました。

毎回心温まるお打ち合わせのお時間をいただき、ありがとうございました。

お二人の末永い幸せを心より願っております。

 

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2019.01.15 / Authentique

Authentique(オーセンティック)オリジナルカラードレスで可憐かつ上品な花嫁様に

2018.11.24 / Authentique

ラベンダーカラーの新作Authentique(オーセンティック) オリジナルカラードレス

2018.07.19 / Authentique

ROSA CLARA(ロサクララ)のドレスで王道クラシカルスタイル