2019.02.22

ウェディングドレス

Yolan Cris (ヨーランクリス)の新作ドレスでフェミニン&主役感のある花嫁さまに

BRAND Fiore Bianca

SHOP Fiore Bianca宇都宮

スペイン・バルセロナを中心にしたオートクチュールブランド、Yolan Cris(ヨーランクリス)から新作のドレスが入荷しました。

くっきりとした輪郭が華やかなケミカルレースがドレス全体にあしらわれており、存在感がある1着。

デコルテ部分の肌にかかるフラワーモチーフが、ご新婦様をより一層華やかに見せてくれます。

また、チュールを何層にも重ねたスカート部分に、さらにレースがあしらわれており、光が当たるとレースが浮かび上がるように見えます。

チュールやレースの素材だと一見ナチュラルな印象がありますが、スカートにしっかりとボリュームがあるので、主役感を演出することもできます。

ウエスト位置が高いため、すらっと見える効果があり小柄な花嫁様にもおすすめです。

ヘアは低めの位置でざっくりとまとめたポニーテールでこなれ感をプラス。

ドレスに合わせてフラワーモチーフのアクセサリーを使用し、統一感を出しました。

自然の光がたくさん入る会場での華やかなウェディングにぴったりの1着です。

コーディネートに使ったアイテム

タグ

おすすめコーディネート

2018.12.10 / Fiore Bianca

Yolan Cris(ヨーランクリス)のドレスで誰よりも美しい花嫁様に♡

2018.08.01 / Fiore Bianca

Yolan Cris(ヨーランクリス)~wedding report~

2018.04.13 / Fiore Bianca

花嫁さまの個性を引き出すYolan Cris(ヨーランクリス)で特別な一日を